ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > 花見  
  1. 無料アクセス解析


-- - --/-- [--] - --:--


お花見大盛り上がりで旧友との出会いin吉祥寺は井の頭公園♪

2009 - 04/05 [Sun] - 00:50

今日は天気も良く、ルンルンで吉祥寺は井の頭公園まで
お花見に行ってきましたよ♪

昼ごろに現地到着したんですが、まぁ?いるわいるわ、人の渦。
ものすごい数でしたね!!

それでも、2?3年ぶりに会う友人が多く、
女性陣はほとんどが結婚して、子連れもいました。
でも、話はすごく盛り上がって、なんだか普段のストレスもぶっ飛びましたよ♪

いつまでも奴らと馬鹿でいたい!
そんな風に思いました。

ちょっとずれますけど、どうしても社会にでると、意見の食い違いや、
自分の負を指摘されたり、苦しいことがいっぱいです。

でも、彼らと一緒にいると、自分らしく生きていこうって思えるんです。
やっぱり友達は大切だし、大いに語らないと駄目ですね^^;

今日、花見に参加してくださった友人の皆さん、ありがとうございました♪

美肌屋も健在!
これからの季節お肌を守らなくてはならないですね。
フェイシャル、ボディケアなど夏向けの商品も多数そろえております。
是非、お立ち寄りくださいね♪




 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

