ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > 2008年11月  
  1. 無料アクセス解析


-- - --/-- [--] - --:--


東京ディズニーリゾート・クリスマス編2008

2008 - 11/16 [Sun] - 23:07

ご無沙汰しております。ジュリーです。

今回も性懲りもなく行ってきましたディズニーリゾート(シー)
今回の目的はクリスマスバージョンのディズニーを思いっきり楽しむこと!でした♪

・・・え?、クリスマスよりかなり前なのですが、11月14日から
ディズニーはクリスマスになると言うことなので、早めのクリスマスを満喫してきました。

まずはこちらのオブジェがお出迎えしてくれました☆
DSC01471.jpg

いつもこの地球を見ると感動するんですよね?。
そして、このクリスマスツリー☆
DSC01478.jpg

天気は良好で少し暖かいくらいでした。
とにかく大人なクリスマスを満喫できましたね♪
タワーオブテラーにも乗れましたし、ゴンドラストームライダーにも^^

ジュリー船長も船を操縦したり、大砲を撃ったり大忙しでしたよ(笑)
DSC01476.jpg

お昼はタコスを頂きました。
DSC01475.jpg
サルサソースが思いのほか美味しくて感激。
しっかりとランチを食べたらショーを色々と楽しみました。
もう、本当にキャラクターが可愛くって純粋に楽しかったですね?☆

夜はレストラン・ディ・カナレットでコースを。
ここは前々から予約しておいたので、すんなりとテラス席に案内されました。
結構並んで待っている方もいたので、ここでお食事をする場合は
早めに電話予約しておくのがお勧めですね!


で、コース料理はこんな感じでした☆
DSC01486.jpg DSC01487.jpg

メインはこんな感じ
DSC01488.jpg DSC01489.jpg DSC01491.jpg

そしてデザート
DSC01492.jpg

料理はオードブルからパスタ、メインディッシュの七面鳥と海鮮料理、
とっても凝ったつくりのデザートとどれも素晴らしかったのですが、
もうひとつ、テラスからの景色は本当に海外にいるんじゃないかと
勘違いしてしまうほどきれいでした♪
DSC01482.jpg

夜のショーではメディテレニアンハーバーに浮かぶ大きなクリスマスツリー。
最高です!!
DSC01495.jpg

ちょっと早いクリスマス、大満足で過ごしました♪
でもちょっと疲れましたけどね(苦笑)





 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

