やっぱり美味しかった「糖朝」青山店のマンゴープリン☆

皆さんこんばんは、本当に勝手なジュリーです。

さっ、久しぶりにスイーツのブログですよ☆
しかも、今回紹介するお店はもう何回と足を運んでいるのに、
デジカメ忘れたり、全く別の用事のついでに行ったりと、
なかなか記事に出来なかった大好きなお店です。

その名もズバリ「糖朝」!!
香港発の超有名なマンゴープリンが人気のお店です。
日本橋高島屋とかにも入っているんですが、
僕が普段行くのは青山店です。
表参道を青山方面へ歩いて行くと246へぶつかるので、
246沿いを左に歩いて行くと50mくらいのところにあります。

お夕飯時には必ずと言っていいほど列ができているので、すぐにわかるかと思います。

さてさて、今回はマンゴープリンの紹介ですが、
糖朝はお食事も美味しいので、2部構成で行きたいと思います。

なのでお食事の記事は次回ですね。
糖朝=マンゴープリンと言うくらいにマンゴープリンが有名なお店ですが、
香港本店には僕も2度程足を運ばせてもらっています。
香港でも日本人観光客でいっぱいですよ?☆

とりあえず、ビジュアルから入りましょうね(笑)
糖朝マンゴープリン
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォォォ・・・・・・・・

とりあえず・・・・でっかいです(笑)
そして良い香りを放っております。

とってもクリーミーでマンゴーの香りがたまりません!!
そして、プリンの中にはマンゴーが入っています。
プリンの横にもマンゴーが添えられています。
なんて贅沢な・・・

でも・・・・シャスデリ?♪

せっかくなので、マンゴープリン以外のスイーツをと思い、
フルーツ入りのタピオカココナッツミルクもオーダー。

それがこちら
糖朝フルーツ入りココナツタピオカ

タピオカココナツミルクの中に
細かく刻んだメロンやスイカ、マンゴーが色鮮やかに入っていて見た目も味も納得です!!
僕、タピオカココナツ大好きなんですよね?♪

そして、笑ってしまったンですが、
糖朝の箸置き
糖朝箸置き  糖朝箸置きマンゴープリン

マンゴープリンをイメージしたニクイやつです(笑)

次回はお食事の記事を書きますね!

ちなみに糖朝の紹介ページは・・・・
http://www.rt-c.co.jp/business/02toucho.html
http://r.gnavi.co.jp/g739804/


新型インフルエンザ対策マスクも入荷しましたので、
肩こり・ラボもよろしくです!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム