ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スイーツ > 都路里(つじり)の極上パフェ&AQUAのランチinカレッタ汐留  
  1. 無料アクセス解析


-- - --/-- [--] - --:--


都路里(つじり)の極上パフェ&AQUAのランチinカレッタ汐留

2008 - 04/29 [Tue] - 00:05

昨日、劇団四季の「ウィキッド」と言う舞台を見るために
カレッタ汐留に行ってまいりました☆

しかし、目的は観劇だけではなく、カレッタ汐留といえば甘党の人ならすぐピンと来る
そう、「都路里」に行くことでした。
DSC00742.jpg

↑これは店先のショットです。

と・・・その前に、まずはランチ。
ランチは景色&インテリアがと?っても素敵なベトナム料理
「AQUA」(カレッタ汐留46F)へ。
いや?、いつ来てもいいですね、お台場や海を眺めながらのランチはお気に入りです♪
この日はカレーを注文。
DSC00732.jpg


ランチの後はそのまま劇場へ。。。
劇団四季は、キャッツしか観たことなかったんですけど、
「ウィキッド」は最高でしたよ、ホント。
是非、生の感動を味わってみてください!!

で、今週の本題、都路里です。

ズババババア????????????ン!!!!!!!!
DSC00737.jpg


結構並んで待ったんですけど、待っただけの価値はありますね。
やはり女性客が多い!!老いも若きもって感じで。
ウィキッドを見終わった人もたくさんいましたね。きっとお決まりコースなんでしょうね。

都路里と言えば・・・・抹茶パフェ!!でもって、もちろん僕もパフェのセットを!!
もう、パフェも抹茶ワラビ餅も、白玉団子も、あっさりしすぎず、
ベタッとした甘さではなく、快い感じ♪だけど、ボリュームも甘さも満足感満点です!!

ついでに、カステラと玄米茶のセットも・・・
よいしょっと・・・
DSC00741.jpg


お値段は少し高めだけど、ボリュームがすごいですよ、このお店は。
本店は京都
京都祇園都路里

お店の雰囲気も甘味もバリバリの女性向けですね。
しかも超人気店なので、女性グループで、みんなでいろんなもの注文して
シェアして食べたらいいかもしれませんね☆
あまり男性にはお薦めできないが・・・なーんて。
甘いもの大好きな男性なら、絶対満足ですよ!!彼女を連れて行っても絶対に好評かと。

ちなみに、ウィキッドのチケットをお会計の際に見せると10%引きですよ!!
↑(これ、覚えておくと一日のデートコースもばっちりだし、お得ですよね♪)

来週はまた銀座に戻ろうかと思います・・・・

そうだ、皆さんはチョコレートとか、ケーキとか、和菓子とか、
どんなスイーツが好きですか?






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/11-b3fcd56f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

