ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > welcome to japan my friends !!  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


welcome to japan my friends !!

2009 - 10/21 [Wed] - 22:51

先日まで、アメリカの友人が来日していて、
東京案内のガイドを務めてきました。


でも、友人たちは東京見物の前に広島、京都観光をしていて、
東京について僕と会った時にはすでにお疲れモード・・・

それでも行きたいところが沢山あるようで、
まずはカレッタ汐留でランチ。
景色の良いレストランだったので、少しは落ち着いたのか、
ランチを食べ終わったころにはみんな元気になっていました。

それから銀座へ移動、プランタンやらZARA、H&Mなどなど
女性陣の長?いショッピングタイムに付き合っていたら、
こっちが疲れてしまいました(笑)

本当は六本木ヒルズからの夜景を楽しんで欲しかったのですが、
皆疲れてしまい、それどころではなく、夕飯は寿司ショップに行き、
あとはそれぞれ宿泊しているところへ帰りました。

女性陣が買い物している間、僕とタイソンと言う男性と
かなり仲よくなれて、今度シアトルに遊びに行く約束をしました。
なので、ちょっと頑張りたいと思います。

って、その前に英会話力をもっともっともっとつけないとです・・・

最後に皆で寿司ショップの前で写真を撮りました。
若干日本人の友人も写っておりますが・・・
friends


いや?、それにしても一番疲れたのはきっと僕だったような気がします(笑)

そうだ!今回アメリカから来日した友人たちは皆シアトル在住なんですが、
シアトルってワシントン州って言う州にあるんですね!!
ワシントンD・Cとは別の場所らしいですよ!!
全然知らんかったわ?☆





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/110-2785979a

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

