ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容と健康 > 新型インフルエンザ・子供用マスク在庫少なくなってます。  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新型インフルエンザ・子供用マスク在庫少なくなってます。

2009 - 11/07 [Sat] - 11:22

こんにちは、ジュリーです。
さて、先日ディズニーランドに連行されました。

まぁ、彼女の誕生日だったので楽しんできました。
でも、とにかくマスクをしている人が多かった印象がありますね。
特に、お子さん。

そんなわけで、僕の弟のお嫁さんがまたもや、子供用のマスクがない!!
と連絡してくれたので、ちょっと品切れしそうな、子供用のマスクのご紹介します。


【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マスク】3層不織布
マスク 50枚セット

¥1,800(税込)

■幼児・子供に最適なサイズ「通常サイズのマスクでは隙間ができる」「ゴムが長すぎて顔にうまくフィットしない」通常サイズのマスクでは、お子様には隙間ができてしまいウイルスを効果的に遮断できません。このマスクは、普通のマスクよりも小さめに設計された幼児・子供用のマス…

拡大画像を見る
【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる


こちらは幼児、子供用のマスクで50枚1,800円?1000枚32,000円までご用意しています。
ちなみに、甥っ子の学校では新型インフルエンザの他に、おたふく風邪がものすごく
流行ってしまっているようです。

子供用のマスクはかなりハイスピードで売れており、
ジュリーのショップでも、かなしいかな売り上げナンバー1です。
実店舗では販売終了のところもあるそうです。
ご注文はお早めに・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/114-34e751f5

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

