花畑牧場の生キャラメル(今更ですが・・)

こんにちは、ユニクロヒートテックを購入して、ヒートテックのみで外に出て、
とっても寒い思いをしたジュリーです。。。が、何か?(ToT)/~~~


さてさて、久しぶりにスイーツ記事です。
と言っても・・・今回は東京スイーツではないんです。

本当に今更ながらですが、昨日某百貨店の催事で
花畑牧場「生キャラメル」を兄が購入してきたので、
味見がてら記事にさせていただきます。

そう言えば青山「ホエー豚丼」「生キャラメルソフトクリーム」なるものが
売っていると言うことで、近々行ってみようかと思っています。


では生キャラメルのお話です。

まずは外箱ビジュアルです。
生キャラメル1
皆さん「もう知ってるよ?」って言う方が多いかと思いますが一応です、一応。(笑)

箱を開けると・・・
生キャラメル2
丁寧に梱包されていました。かわいらしいですね☆

ま、いちいち説明はいらないかと思うので・・・
生キャラメル3  生キャラメル4
こんな感じでキャラメルが入っているんですが、
とにかくちょっとでも温まると手についてしまうほど柔らかいんです。
なので、写真の撮影もパッパといきましたね。

問題のお味は・・・
確かに生と言うだけあって、噛まずに口の中で溶けていくくらい柔らかいですね。
とろとろです♪
そしてバターの風味とミルクの風味がふわっと香ります。
キャラメルだから甘いのは当たり前なのですが、僕にはちょっと甘すぎたかな?
でも、美味しいのは間違いないですね。

ただちょっとお値段が・・・
まぁ、仕方ないか・・・

それで、プレーンの生キャラメル以外になんと!
「夕張メロン」「宮崎マンゴー」のバージョンがあったのです!!
生キャラメル5
これは驚きでしたね。

とりあえず、一つずつ味見・・・
夕張メロンも宮崎マンゴーもそれぞれとにかく香りが高い!!
なかなか文字にするには難しいですが、とにかく風味がもろにメロンとマンゴーなんですよ。
個人的にはマンゴー味が好みでした。

なかなか買うのが難しいらしいですが、
良い仕事してると思います。


号外
昨日記事にしました新型インフルエンザマスクですが、
お値段をグッ!と抑えての提供とさせていただきました。
特に肩こり・ラボではお子様サイズや女性サイズを豊富に取り揃えておりますので、
完売になる前にどうぞ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム