ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スイーツ > 吉祥寺、多奈加亭の上品な紅茶とスイーツ  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


吉祥寺、多奈加亭の上品な紅茶とスイーツ

2010 - 05/06 [Thu] - 15:35

皆さん、こんにちは☆
だいぶ暑くなってきました今日この頃、
いかがお過ごしですか??

ジュリーのGWはそれはそれは大変に忙しいものでした(笑)
簡単に言うと甥っ子や姪っ子の子守メインだったんですけどね・・・(苦笑)

そんな忙しいGWも終わり、今までためていたスイーツとグルメ情報を
やっと再開できる余裕が出てきました☆

今回は東京、吉祥寺にあります。
カフェ「多奈加亭」です!!

この「多奈加亭」、以前からなんどか足を運んでいるんですが、
久しぶりに珍しく少しすいていたのでチャンス!と思い入店致しました。

なんとも落ち着いた雰囲気の外観です。
多奈加亭1

そして、今日のおすすめ看板も手作り感いっぱいで楽しい♪
多奈加亭2

店内も何とも言えないゆっくりと時間が流れるような、お洒落な雰囲気がたまりません☆
早速席について、紅茶と多奈加亭おすすめのシュークリームとアップルパイをオーダー。
ちなみに僕は紅茶はニルギリをお願いしました。
多奈加亭3

お茶受けにクッキーがついてくるところがニクイですね(笑)
紅茶はあっさりとシュークリームはシュー生地が薄めで中にたっぷりのカスタードクリームがっ!!
多奈加亭4

う?ん、マンダム。
ちょっとお値段うろ覚えなんですがシュークリーム130円だった気がします。。。。
お得感満点です!!

そして、もうひとつの多奈加亭おすすめのアップルパイ!!
多奈加亭5

こちらもしっかりと煮込まれたリンゴにしっかりと味が染みていて、
生地もしっとりと僕好みのアップルパイ☆
シナモンの香りも良く、ボリュームもかなりありましたよ!!

禁煙席と喫煙席と分煙になっているので、
しっかりと紅茶の味を楽しめます☆


吉祥寺にいらした際には是非お立ち寄り頂きたい、お洒落で落ち着いたカフェ多奈加亭
そのかわり、休日は待つことが多いので、覚悟して行ってくださいね(笑)

そして、お店に別れを告げるジュリーでしたとさ。
多奈加亭6

多奈加亭のサイトはこちら・・・
http://www.tanaka-tei.co.jp/1-shop.html



※現在、肩こり・ラボで販売しています、
「プラチナ電子ローラー・リファ」ですが、
予想以上の反響で在庫わずかです!
また、有名家電量販店では¥24,000で販売されていましたが、
肩こり・ラボではお値段ギリギリまで期間限定で下げさせていただいていますので、
気になった方は是非、お早めに!!もちろん正規品です!!
http://www.katakori-labo.com/denshiroller.html



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/119-bcf2eaf2

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

