☆☆ゴールデンウィーク☆☆in浜松&磐田

なんだか、時間が空いてしまいましたが、
ブログ復活です!

ゴールデンウィークは鎌倉、湘南、それから浜松磐田と出かけ、かなり充実した連休でした☆

特に!
浜松磐田サイコーでした!!
また、磐田の親戚のホストファミリーには、これでもか?!!っていうくらい、お世話になりました^^

昼間はアサリ採り、タケノコ堀、野菜の収穫、夜はバーベキューに
美味しいうなぎ屋さんでの宴会♪
いや?、食べた食べた。そして、温泉!!東京から行った兄弟達は大満足で戻ってきましたよ☆

浜松と言えば、う・な・ぎ
で、その美味しいうなぎがこちら・・・
DSC00858.jpg

そして、ウマキ
DSC00854.jpg


マジで、このお店のうなぎはサイコーでした!!
みんなでモリモリ食べちゃいましたよ♪

でもって、行きの高速で虹なんて発見しちゃって、富士山も見られて、テンションあげあげでしたよ
DSC00786.jpg

DSC00790.jpg


BBQも盛り上がりましたね!!
ホストファミリーの方が僕らが海で遊んでいるころから、
支度をしてくださって、海から戻ったら、そのまま庭でBBQ。
本当に至れり尽くせりの心遣いに感謝します☆
DSC00829.jpg


本当に思い出に残るGWでした♪
みなさんは、どこかにお出かけになりましたか??





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム