ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 新宿ルミネエスト・OCEANS TABLE(オーシャンズテーブル)  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新宿ルミネエスト・OCEANS TABLE(オーシャンズテーブル)

2010 - 05/07 [Fri] - 22:42

こんにちは、香港スター・・・(になりたい)ジュリーです。

前回の記事の多奈加亭、中々の反響で、ありがとうございました☆

今回はコーヒーだけなんですが・・・・
行かせて頂いたお店は
新宿ルミネエスト・OCEANS TABLE(オーシャンズテーブル)

非常にカジュアルで店員さんもとっても優しい
素敵なレストランです。

休みだったこともあり、ちょっと並んだんですが、
店内はいかにも!って言う感じでサーフボードが飾ってあったり、
ハワイアンな雰囲気でした

なぜこのお店を選んだかと言うと、ソファ席が多いんですよね
なので、ゆったりとしたおしゃべりと時間を過ごすことができます♪

OCEANS TABLE1
なかなか良い雰囲気ではないですか?

最近コーヒーにハマっている僕はメニューを見たときに、ハッ!と気付いたのです。
メニューの中に「本当に美味しいコーヒー」と言う文字を!!

早速店員さんを呼んで、この「スペシャリティコーヒー」について、
「本当に美味しいコーヒーなんですか?」と聞いたところ、
そうですね?・・・「本当に美味しいですね?」と言う返答があったので、
店員さんを信じて、スペシャリティコーヒーをオーダーしました。

それがこちら・・・
OCEANS TABLE2

コーヒー豆を少し粗めにひいたものを紅茶などで使うポットのようなものに入れ、
砂時計の砂が全部落ちるまで待って、コーヒーマメをぐぐぐ・・と下の方に沈める。
そんなスタイルのコーヒーでした。

お味は・・・むむむ・・・「本当に美味しいコーヒーだ」
酸味がほとんどなく、深いコクとあっさりとした苦味
確かに美味しい。

一緒に行った友人はキャラメルコーヒーなるものをオーダーしておりました。

スイーツも沢山ありましたが、今回はこのコーヒーのみで勝負です。
ジュリーが言います。間違いなくOCEANS TABLEのスペシャリティコーヒーは
「本当に美味しいです」
OCEANS TABLEのサイトはこちら・・・
http://oceans-table.com/



さて、今日、やっとサイトの変更が完了致しました。
ダイエットで悩んでいる女性に朗報です!
肩こり・ラボで、新たにダイエットバストアップグッズのカテゴリを増設し、
多くのサプリメントや、ダイエットグッズを入荷致しました。
どれもバイヤーがきちっと健康面と効果を考慮して選んだものですので、
正直、自信をもってお薦めします
http://www.katakori-labo.com/diet.html



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/120-ff24ec78

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

