紅虎餃子房!!

こんにちは、ジューシー・ジュリーです。

今日はどんよりと、雨が降ったりやんだり・・・・
でも常にくら?い雲に覆われて、気分もブルーですね・・

そこで、今日は元気な記事を書いてみたいと思います

さてさて、皆さんは「紅虎餃子房」と言うお店はご存知ですか?
多分、チェーン展開されている中華料理屋さんだと思うのですが・・・
先日、たまたまとあるショッピングモールで買い物をしていた時に
昼食を取るのにこのお店を訪れました。
今まで何軒もお店は見てきたのですが、入ったのは初めてです☆

万豚記や、鉄鍋餃子のような外観のお店。
売りは、やはり餃子のようです。

母の日と言うこともあり、久しぶりに母と二人で行ったのですが、
その日僕はあまりお腹がすいていなく、
こってり系は食べたくなかったので、
五目ラーメンを注文。
母は五目チャーハン大餃子を注文していました。

最初にやってきたのは五目ラーメン。
紅虎餃子房1

まぁ、いわゆる普通のラーメン?と思っていたのですが、
ここのところ、豚骨系のラーメンばかり食べていた僕にはちょっとした衝撃でした。
何ともあっさりとしながら、しっかりとコクがあり、味付けも本当に丁度良い!!
醤油ラーメンなのですが、久しぶりに美味しいラーメン食べたなぁ?!!って思いました。
このラーメンは本当にお薦めですね。
空腹感のない僕でもぺロリと平らげてしまいました。

そして、母が頼んだ五目チャーハン
紅虎餃子房2

写真で見るとわかりづらいんですが、かなりのボリュームです
そして、とっても上品な味付けで、ボリュームがあってもすいすい入っていく感じ。
やっぱり家で作るチャーハンより、ちゃんとしたお店で食べるチャーハンは違うな?と感じながら
おすそ分けしてもらいました(笑)

そして、ある意味メインの大餃子!!
本当にでかかったです(笑)
紅虎餃子房3

これも写真だとわかりづらいかもしれませんが、
かな?り大きいです。
母とシェアして食べたのですが、結局餃子は残ってしまい、お土産に包んでもらって
自宅に帰ってお夕飯の時に食べました

味は極々スタンダードな餃子で、食べやすかったですね☆
でも、ラーメン、チャーハン、大餃子となるとお腹もかなりいっぱいになり、
全部食べきることができませんでした・・・

でも、総合的にみて庶民的ではありますが、とっても美味しいお店でした。
たまにはシンプルなラーメンも良いものですね♪

紅虎餃子房のサイトはこちら・・・・
http://www.xin-li.com/







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム