ゆったりとした時間・武蔵野茶房

こんにちは、お疲れ様でございます。
世界のスーパースター、ジュリーでございます。

さてさて、本日の記事は「武蔵野茶房」です!
満を持しての登場です。

このお店、田無という(今は西東京市になるのかな?)ところが本店なんですが、
今では汐留にまである、有名なお店です。

僕はここのコーヒーが好きなので、
たま?に一人でふらりと入るのですが、今回は母と二人で買い物の休憩に寄りました。
ええ、いつものように運転手兼荷物持ちです。。。

外観も内装も何とも言えない落ち着いた感じ
ちょっとレトロな感じが大好きです。
そして、ウェイトレスさんがメイドっぽい服を着ています☆
武蔵野茶房1

いつもそうですが、今回もスタンダードに僕はブレンド、
母はシフォンショコラとSブレンドのセット。

ブレンドは600円・・・ちょっと高めかな?
武蔵野茶房3

んでもって、母親はシフォンケーキのセット
武蔵野茶房2

ここは僕がだすよと言ったら、ケーキセットにした母・・・したたかです(笑)
美味しそうでしょ!このシフォンショコラ!!
上品な甘さがコーヒーにあっちゃうんだなぁ?!!!!
幸い、店内もさほど混んでおらず、ゆっくりとコーヒーを楽しませてもらいました。

カウンターのところには
ケーキがずらっと並んでおりました。

武蔵野茶房4

最近、コーヒーにこだわっているジュリーなので、このお店は本当にお薦めです。
なによりも落ち着いて時間を過ごせるのが良いですね。
(一人で行くとですけど・・・^^;)

ちなみに僕が行ったお店の外観はこんな感じ・・・
武蔵野茶房5

ケーキ以外にも抹茶をつかったパフェや和風スイーツも沢山ありますので、
買い物に疲れた時は是非、お立ち寄りください?☆

サイトはこちら↓↓↓↓↓
http://www.musashinosabo.com/


さて、ジュリー運営の「肩こり・ラボ」ですが、
いよいよ夏に向けて、ひんやりグッズと
ダイエットグッズ新商品をバキバキ入荷しています。
まだチェックしていない方はお早めにね!!
特に、サプリ系は無くなるのが早いので!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム