ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 結婚パーティー行ってきましたよ☆  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


結婚パーティー行ってきましたよ☆

2010 - 05/31 [Mon] - 20:31

先週土曜日に、昔の職場の同僚のマッキー(仮名)の結婚パーティーに行ってきました☆

新宿NSビルに入っているバーラウンジのような
お店を貸し切ってのパーティーだったんですが、


人が沢山で身動きとるのが大変なくらいでした。
いや?、新郎も新婦も皆に愛されてるんですね?わーい(嬉しい顔)



人は多くても全体的に年齢層が高かったので、盛り上がったんですが、
そんな中に落ち着いた雰囲気もあって、とっても楽しいパーティーでした☆




本当はジュリーは情緒不安定で行くのをキャンセルしようかと思ったんですが、
行って良かったですよ?♪久しぶりに会えた友人もいましたし。



なんか、でも、はぁ?・・結婚かぁ?って、友人の事は素直に幸せ感じられるんですが、
自分の事になるとなんとなく、こう言う幸せオーラ出せる日がくるのかなぁ?と、


ちょっとセンチメンタル・ジャーニーなジュリーでした。



でもですね!ビンゴゲームをやったんですが、
ジュリー、人生で初めて、結婚パーティーで一番最初にビンゴ!だったんです!!



それで、クジを引いたら「旅行券!」しかも2万円分。





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




って感じでしたね。



一番良いなぁ?と思ったのは地デジ対応の液晶テレビだったんですが、
その次くらいに良い景品でしたね。



酷い人は新郎の声が入った目覚まし時計とか、


新郎がよく飲んでいる、眠くならない栄養ドリンクとかでしたからね!(笑)





ジュリーも素敵なパーティーができるような人間になれるよう頑張ります!

マッキーと新郎の川上さん(仮名)幸せおすそ分け有難うでした☆





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/126-1b2c91c3

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

