ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 究極自動販売機!!ジュリーもビックリ!!(笑)  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


究極自動販売機!!ジュリーもビックリ!!(笑)

2010 - 06/07 [Mon] - 23:26

どーも、夏風邪っぽいジュリーです。

鼻水が止まりません。。

いまどき花粉症ってこともないと思うし・・



そんなんで、先週末はちょっと買い物に出まして、

そんなときに、とある路地に入ったんですが、

面白いものを発見したので、皆さんにお知らせしたく、

ブログ書いてます。



簡単に言うと、ラーメンやおでんやカレーを自動販売機で缶詰で売っているんですよ。
初めて見たんで本気でビビりました(笑)

インパクト強いですよ(笑)
変な自動販売機1
究極自動販売機って書いてありましたからね(笑)

それはそれは見たことのない缶詰ばかりでした。



ちょっとアップで撮った写真
変な自動販売機2

味噌汁、豚汁あたりまえ、味噌ラーメンに醤油ラーメンはてはカレーまで!!

もちろん、アキバで流行ったおでん缶もありましたよ☆

ただ、ちょっと買う気にはなれませんでした・・・・(苦笑)

勇気が出たら、買ってみたいと思います。



それにしても、この自動販売機が置いてあるのが、

駅近辺の駐輪禁止区域にも関わらず、目茶苦茶自転車が止まっている裏路地だったので、

妙に雰囲気にマッチしていたんですよね(笑)
変な自動販売機3


ちょっと追伸になっちゃうんですけど、

前回の記事でサイトの宣伝をさせていただきました。

その際に画像だけ載せて、URLを貼り忘れたので、

きちんとページにリンクするURLを追加しました☆



ご興味ある方は是非、一度のぞいてみてくださいな♪








スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/128-3ac92a73

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

