ゆったりスペースのCafe de Crie(カフェ・ド・クリエ)

いや?、暑いですね!!

ジュリー、もう嫌になっちゃう♪でも、コートの中では平気なの・・・
でも、涙がでちゃう、男の子だもん☆
←わかる世代の人にはわかるネタ。w

さてさて、本題。

最近またまたブログ無精で申し訳ありません・・・

この前ちょっと買い物に出かけたときに立ち寄った
「Cafe de Crie(カフェ・ド・クリエ)」と言うお店をご紹介します。

スタバやドトール、エクセルシオールなどなど、有名なチェーン店のカフェが乱立する今日この頃ですが、
ジュリーがちょっと気になるお店、それがCafe de Crie(カフェ・ド・クリエ)

ゆったりとした席の配置、僕が行った店は店舗内も広く買い物の途中によるカフェとしては
とってもよろしいんじゃないかと思います。

そして、最近コーヒーにはまっているので、やっぱりまずはブレンドを頼んでみました。
Cafe de Crie(カフェ・ド・クリエ)1

苦みが少なく、香りがなかなか良いですね♪
そして、嬉しい事に量が多い(笑)

ちなみに後ろの方にちらっと写っているのが、いわくつきのプラダのサングラスです。
↑分る人には分るネタ(笑)

一緒に行った人(オカン)はどうしても甘いものが食べたかったらしく、
クリームワッフルチョコレートなるものとアメリカンを注文していました。
Cafe de Crie(カフェ・ド・クリエ)2

僕もワッフル一口頂きましたが、チョコレートの甘みが控えめで男性でもペロッといけちゃいますね☆
このお店、これから行きつけになるかもです。

ここで、ジュリーの独断と偏見で選んだ、値段と美味しさと言う観点からカフェランキングを発表します。

一位・ドトール
二位・マクドナルドのコーヒー
三位・カフェ・ド・クリエ
四位・スターバックスカフェ
五位・エクセルシオールカフェ

おしくも圏外がプロントです・・・

こんな感じで毎日一度はカフェでコーヒーを飲むのが習慣になってしまった
僕でしたとさ。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム