ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コーヒー > ゆったりスペースのCafe de Crie(カフェ・ド・クリエ)  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆったりスペースのCafe de Crie(カフェ・ド・クリエ)

2010 - 06/11 [Fri] - 14:03

いや?、暑いですね!!

ジュリー、もう嫌になっちゃう♪でも、コートの中では平気なの・・・
でも、涙がでちゃう、男の子だもん☆
←わかる世代の人にはわかるネタ。w

さてさて、本題。

最近またまたブログ無精で申し訳ありません・・・

この前ちょっと買い物に出かけたときに立ち寄った
「Cafe de Crie(カフェ・ド・クリエ)」と言うお店をご紹介します。

スタバやドトール、エクセルシオールなどなど、有名なチェーン店のカフェが乱立する今日この頃ですが、
ジュリーがちょっと気になるお店、それがCafe de Crie(カフェ・ド・クリエ)

ゆったりとした席の配置、僕が行った店は店舗内も広く買い物の途中によるカフェとしては
とってもよろしいんじゃないかと思います。

そして、最近コーヒーにはまっているので、やっぱりまずはブレンドを頼んでみました。
Cafe de Crie(カフェ・ド・クリエ)1

苦みが少なく、香りがなかなか良いですね♪
そして、嬉しい事に量が多い(笑)

ちなみに後ろの方にちらっと写っているのが、いわくつきのプラダのサングラスです。
↑分る人には分るネタ(笑)

一緒に行った人(オカン)はどうしても甘いものが食べたかったらしく、
クリームワッフルチョコレートなるものとアメリカンを注文していました。
Cafe de Crie(カフェ・ド・クリエ)2

僕もワッフル一口頂きましたが、チョコレートの甘みが控えめで男性でもペロッといけちゃいますね☆
このお店、これから行きつけになるかもです。

ここで、ジュリーの独断と偏見で選んだ、値段と美味しさと言う観点からカフェランキングを発表します。

一位・ドトール
二位・マクドナルドのコーヒー
三位・カフェ・ド・クリエ
四位・スターバックスカフェ
五位・エクセルシオールカフェ

おしくも圏外がプロントです・・・

こんな感じで毎日一度はカフェでコーヒーを飲むのが習慣になってしまった
ジュリーでした?とさ。

そんなコーヒーのステインで歯が本来の白さを失っている方に朗報!!
現在「肩こり・ラボ」では、期間限定の特別企画で、

歯のホワイトニングとヤニが歯に付かない、最新の電子タバコをご用意致しました!!

気になる方は是非、一度ご覧になってみてください!!
肩こり・ラボ







スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/129-8b437e1c

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。