ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイエット > 逆ダイエッターが伝授するダイエット方法  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


逆ダイエッターが伝授するダイエット方法

2010 - 07/25 [Sun] - 00:00

こんばんは、お久しぶりです。
最近と言うかもう何か月も・・・
スイーツ情報の記事を書くことができなくてすみません。

挙句、自分のショップの宣伝ばかり・・情けない。。。

実はちょっと前にお付き合いをしていた女性とお別れをしまして、
その彼女がスイーツ大好きで色々な情報を一緒に仕入れていたんです。

でも、その彼女とお別れしてから、スイーツを食べる機会もなくなってしまって・・・

そんなわけで、直接スイーツ情報と関係はないのですが、
僕の病気のことと、ダイエットについて、少しでも皆さんのお力になれればと
健康ダイエットについての体験日記を何回かに分けてお話ししようと思い立ちました。

もし、お時間ございましたら、サラッと読んでいただけると幸いです



まず・・・
いつの時代にも誰もが悩むダイエットについて
少し書いていこうと思います。

実は僕、お仕事の関係でモデル業をしています。
本名は「飯田健治」と言います。
yahooやgoogleで検索すると大体上位に人物モデルとして表示されると思います。
「飯田健治 画像」と言うキーワードだとどんぴしゃで出ると思います。

僕の全身が写っている写真もあるのですが、
その写真を見ていただくとお分かりになるかと思いますが、
すっごく細いです、僕。

昔からいくら食べても太らない体質で、痩せていることがコンプレックスで、
若いころは痩せているために女性に「弱々しく見られているんじゃないか」と、
非常に奥手な男の子でした。(本当ですよ!!(笑))

まぁ、そんな僕が28歳の時、急性膵炎になってしまったんです。
非常に危険な状態になり、それ以来、一切お酒を飲めなくなってしまいました。
いわゆる、ドクターストップが死ぬまであるわけで・・・

そして、食生活も大きく変わり、そんな中で今、かかりつけのお医者様との出会いがあり、
僕の「ダイエット」生活が始まりました。

ダイエットをしたいのに、ダイエットの話なんかいらねーよ!!
と思ったそこのあなた!
実はダイエットとダイエットはかなり同じことをするんです!!
そして、僕はある意味で「ダイエットに」成功したわけです。
と言っても、まだまだ発展途上ですけどね^^;

前置きはこれくらいにして、次の記事でダイエットとダイエットがなぜ同じなのか?
そして、どんなことをすればダイエットが無理なく、お金をかけずにできるのか
ご紹介していきます。

個人差はあると思いますが、少しの我慢と、少しの努力でダイエットは成功するでしょう。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/134-329b63ba

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

