ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイエット > 逆ダイエッターが伝授するダイエット方法・まとめ  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆ダイエッターが伝授するダイエット方法・まとめ

2010 - 08/02 [Mon] - 17:06

さてさて、少しの我慢と少しの努力と言う名目で
書いてきましたブログですが、きっと皆さんの感想は
「結局、ハードなダイエットじゃないかっ!!」ではないでしょうか?

そうなんです。
人には考え方の温度差があるので、
少しじゃなくて、だいぶ我慢しなくちゃダメなんだ!とか
努力しなくちゃダメなんじゃないか!と思われる方もいると思います。

でも、逆に言うならば、別に完璧に僕が言ったことをストイックに遂行しなくても、
ゆっくり少しずつ、自分に合いそうなものから無理のない程度に始めて行けば
他のこともいつの間にかクリアーできるようになります。

これは僕の経験値からお話ししていることです。

全部じゃなくていいんです。できることからやればいいんです。

それに、今さら焦ったってしょうがないでしょ?

ゆっくりできることからやればいいんですよ。


では、なんだかまとまりのないブログになってしまいましたが、
ちょっとポイントだけおさらいしておきますね。

ダイエットには体温が重要。
体を暖めることによって、体が正常な状態に戻ろうとします。
食事では体を暖める作用のある、根菜類(特に生姜)を意識して多く摂りましょう。

・朝の食事は金、昼の食事は銀、夜の食事は銅。

朝はがっつり好きなものを食べてください。
昼は普通に食べてください。
夜は軽めにして、早めに就寝することをできる範囲で心がけてください。

・飲酒、糖質はなるべく避ける。
お酒も糖質も体を冷やします。
ダイエット以外でも内臓に影響してきますので、
徐々にで結構ですので、摂取する量を控えていきましょう。
でも、精神的に苦痛だったらたまの飲み会やコンビニスイーツくらい良いんじゃないでしょうか。
ぬる?く行きましょう。

・お茶はダイエットの強い味方。
特にプーアル茶はダイエッターにお勧めです。
アイスティーにしてもOKです。
そのかわり、プーアル茶単体で飲まないでください。
食事と一緒に。もしくは食後の一服に飲んでください。

・あとは家に引きこもらずに散歩程度で良いですので運動をしてみましょう。
近くのコンビニまで車や自転車じゃなく、歩いて行ってみたり、
駅まで週に一度は歩いて行くようにしてみたり・・・
やっぱり運動は体を元気にしますから、大事なんですよね。
ダイエットに限らず。

・家族や恋人、友人などにダイエットをしていることを伝え、
励ましてもらえるように訴えましょう。

実はこれは非常に大事なことです。
自分一人ではどうしても躓きがちです。
そんなときに励ましてくれる存在がいると、結構頑張れるものです。
自分が信頼できる、励ましてくれる人に自分はダイエット頑張っているから、
励ましてね!と大きな声で言ってみましょう☆

やっぱり仕事や恋愛と一緒で少しの努力と辛抱はどうしても
必要になってきちゃいますね。

本当は、これが一番言いたかったことなんです。

怠惰な生活は体を壊すのみならず、メンタル面も脅かします。
どうか、健康になってください。
僕も健康な体をまだまだ目指して、頑張りますので。

それから、最近「情報商材」なるものが横行していますが、
痩せる方法とか簡単なダイエット方法などを謳ってお金を取る輩がいますが、
絶対に、そんなものを頼りにしないでください。

大したことも書いていないくせに、彼らはお金が入ればそれでいいんですから。
つまり詐欺ですから!!

気を付けてくださいね!

では、以上で逆ダイエッターのダイエット方法の伝授は終了します。
有難うございました?☆

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/139-0f6af5be

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。