ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スイーツ > ピエール・マルコリーニの極上チョコレート  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ピエール・マルコリーニの極上チョコレート

2008 - 05/13 [Tue] - 00:32

さてさて、先日お休みの日に、銀座に行ってきました♪

お目当ては・・・そう、久しぶりのスイーツ
超王道のチョコレート専門店」その名も
「PIERRE MARCOLINI」(ピエールマルコリーニ)
DSC00698.jpg

ピエールマルコリーニ←かなり素敵なHPです☆

外観は厳かな感じで、敷居が高いような・・・^^;
(お隣はアイスクリーム専門でした)

このピエールマルコリーニなんですが、
銀座、東京駅、羽田空港、名古屋の4店舗だけなんですよね。
なので、お目にかかれることが少ないんですが、
百貨店の催事や、バレンタインデーの季節には、やはり催事場に出展されていますね。

露出度が少ないので、結構なマニアの方がお客さんで多いのかな?と思いました。

それでもって、ショーケースはこんな感じ・・
DSC00696.jpgDSC00695.jpg

一言で言うなら、「す・て・き・☆」
もちろん、高級感オーラ出まくりのお店なんですが、店員さんの感じもとても良く、
写真撮影も快諾していただいたので、とってもうれしかった♪w

なんていうか、パリやベルギーのチョコレート専門店ですっ!!ってオーラ出しながらも、
かわいいデザインのチョコがずらりとならび、観ているだけでも楽しかったっす☆

で、僕が買った商品はこちら
DSC00744.jpg
DSC00745.jpg

このセット、880円なんですが、とってもかわいいんです!
しかも、ケースも、さすがっ!と拍手を贈りたくなるくらい、しっかりしたものでした☆

ばら売りもあったんですが、ピエールマルコリーニのロゴが入ったチョコ
どうしても欲しくって、この3つの詰め合わせを購入しました。

ビター、キャラメル、アールグレイの3種。
どれも主張しすぎない、あっさりした味の中にも、香り豊かな満足できるチョコでした♪

これはもう、勝負の時専用のお店ですねw
男性も、女性も、意中の異性に弾丸のようにこのチョコレート撃ちまくれば、
高感度UPまちがいなしっ!!

リピートしたくなるお店です。

最後にロゴ入りチョコレートを・・・
DSC00748.jpg


次回は六本木ミッドタウン出没予定・・・
ジュリーをさがせっ!!w


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/14-14e750e3

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

