ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅行 > 遅ればせながら、今年の夏に行った湘南のお話し  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら、今年の夏に行った湘南のお話し

2010 - 09/13 [Mon] - 21:32

ご無沙汰しております!!ジュリーです!!

今日から少しは涼しくなると聞いて、安心していたのに、
やっぱり暑い一日でしたが、皆様、お元気ですか??


さてさて、だいぶサボっていたブログ更新です!!!

しかも・・・・夏休みの記事だからね!!
自分でビビるわ!(笑)

今年の夏は弟君家族が住む伊勢原と言う神奈川県にある街までお泊りに行ってきました。
湘南、江の島にもほど近く、遊びたい盛りの甥っ子姪っ子どもを引き連れて、
湘南の海、江の島まで行ってまいりました。

と言っても、僕は生シラスが食べたいだけで、海に入るの嫌いだし、
日焼けするのも嫌だから、みんなが海で遊んでいる間、じっと我慢して日陰でお昼寝していました。。。


それでも、昼食は江の島にある定食屋でしっかりと江の島グルメを堪能してまいりました。

江の島のお食事1

これはシマアジとネギトロの2色丼。
シマアジが結構カタめだったけど、かなり美味しかったですよん☆
ボリュームもバッチリ!

食べ終わった後の32歳のおっさん。
江の島のお食事2

こんな写真はおいといて、長年の夢だった生シラスを頂きに行きました!!

江の島のお食事4

どーーーーーだぁーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
滅茶苦茶おいすぃかったっす!!
何せいろいろ事情がございまして、4年越しだたんですよ、生シラスを食べるまでに。。。

ついでにこいつもぶつけてやるぜ!
江の島のお食事3

生シラスのかき揚げ。。。
激ウマす。。。

もうね、おなかいっぱい夢いっぱいって感じ?

いいね?江の島☆


そんな感じで江の島で一日楽しんで、次の日は伊勢原にある大山と言うところまで足を延ばしました。
まだあるんですね、神奈川にもこんな田園風景が。
本当に緑が鮮やかで気持ち良かったですよ☆

江の島のお食事5

手前の緑は田んぼですからね!田んぼ!!
いいなぁ?・・・田舎暮らししたいな?・・

そんなセンチメンタルな気持になりつつも、夏を堪能してまいりましたとさ。


次週は8月末に行われた、浅草のサンバカーニバルの様子をお届け!・・・って、おそい!?




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/143-5467e63a

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。