この夏欲しい、ダニエル・ウェリントン

今日は僕が欲しいものをちょっと書いてみようと思います。


もう2年前からオシャレな人たちの間で大人気

「ダニエル・ウェリントン」の時計。




ダニエルウェリントンブラックモデル日本公式販売




さらっとしたトレンドのミニマムなデザインがとってもオシャレで

ビジネスシーンからカジュアルシーンまでTPOを選ばずつけることができますよね♪


スウェーデン発のブランド「ダニエル・ウェリントン」ですが、

ムーブメントは「シチズン・ミヨタ製」という、安定のムーブメント。



ダニエル・ウェリントンの人気の火付け役といえば、

こちらもご存知の方も多いかと思いますが、女優の「石原さとみさん」ですよね。


つまり、女性に絶大な人気を誇る腕時計ブランドなんです。




でも、今は男性にも大人気の時計ブランドなんです!


特にこのシンプルかつ上品なデザインがこれからの季節に合いますよね!

最近では、ペアで同じシリーズをつける方も多いですね。


街中でダニエル・ウェリントンの時計をつけている方を見かけると、

「あ、やっぱりオシャレだなぁ〜」とついついうっとりしてしまうのです。




ここでダニエル・ウェリントンの歴史をちょっとご紹介・・・・


創業者であるフィリップ・タイサンダーと気品溢れるイギリス人男性のダニエル・ウェリントン氏との出会いから始まります。

旅行をしていたフィリップ・タイサンダーは旅行先で出会った、ウェリントン氏がはめていた、NATOストラップのヴィンテージ時計に感動し、時計メーカーを立ち上げ多そうです。

ダニエル・ウェリントンというブランド名は、このイギリス人男性の名前であるダニエル・ウェリントンにちなんでつけられたそうです。





2017の夏、ダニエル・ウェリントンの中でも特に注目したいのが、


「ブラックモデル」です。


洗練されたデザインをブラックで引き締めたなんとも上品なデザインの

ブラックモデルは、ビッグシルエットのホワイトTシャツとジーンズなど、

シンプルなコーディネートをしっかりと引き締めてくれるアイテムになりますよね!



もちろん、ワイシャツからチラッと覗くブラックのフェイスもオシャレですよね〜!



女性はもちろん、是非是非、男性につけていただきたい、

「ブラックモデル」



素材モデル・飯田健治、一押しのダニエル・ウェリントン。


リーズナブルなお値段もとっても魅力で、

いくつか時計は持っていますが、今年の夏は必ず購入しようと思います♪


皆さんもこの夏、コーデのアクセントや大切な方へのプレゼントにいかがですか?









そして!6月17日(土)19:00〜

楽天スーパーSALEが始まります!!!

ダニエル・ウェリントンの欲しかったモデルも格安で手に入れるチャンス!!!


時計以外にも欲しかったファッションアイテム目白押し!
毎回、楽天スーパーSALEにはお世話になってます(笑)

こちらから楽天を今すぐチェック!!欲しかったあの商品が半額!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム