ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容と健康 > salon de shu sanctuary(シュウ・ウエムラ)のぽかぽかハーブティーin東京ミッドタウン  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


salon de shu sanctuary(シュウ・ウエムラ)のぽかぽかハーブティーin東京ミッドタウン

2008 - 05/19 [Mon] - 13:52

ご機嫌いかが??
さて、前回のブログで宣言したとおり、六本木のミッドタウンに行ってきました♪

目的は以前、一度行ったことのあるカフェ、「salon de shu sanctuary」(シュウ・ウエムラ)に行ってきました。

・・・と、その前に、店長ジュリーの最近趣味に加えたゴルフ(まだ打ちっぱなししか行った事ない(苦笑)
の、画像をお楽しみくださいw
DSC00934.jpg



・・・失礼、こんな写真いらないですね^^;
神宮外苑で朝から打ちっぱなしに行って、
その後、六本木に移動しました。

まずはミッドタウン内をテキトーにお散歩して、
雑貨やお惣菜屋さんを物色。

そして、メインイベント会場へshu sanctuaryガレリア2Fにあるんですが、ちょっと奥まった場所なので、見つけにくいかもしれないですね。
手前にはシュウウエムラの美容品販売店があります。
外観はこんな感じ・・・
DSC00877.jpg


シンプルでとても清潔感のあるカフェです。徐々にお客さんが入ってきたんですが、
さすがにハーブティーや美容に良いものを揃えてるだけあって、女性客ばかりでした。

以前に行った時に冷え性に効くハーブティーと言うのが気になっていて、
それを飲みたいと思い、今回行ったのですが、
迷わず、注文。色々なハーブがミックスされていて、とっても良い香り☆
スイーツも何か欲しいと思い、
ついでに一口ケーキのセットも。
ケーキは小さくてかわいいw
DSC00873.jpg DSC00876.jpg


このハーブティー、味の好みはあるにせよ、
ほん・・・・っとうに、体がポカポカしてくるんです!
飲みながら感じるってすごいですよね!!
ちょっと感激しましたw
でも、妊婦さんは飲んではダメですと注意書きがありました。
気をつけてくださいね^^

体もポカポカなったところで、いい気分でさらに東京ミッドタウン内を散策・・・
美味しそうなパン屋さんに、ケーキ屋さん、お菓子、食品、雑貨。
いい感じです♪

お夕飯は医者から軽めにしなさいと言われているので、
渋谷東急の小松庵で五とろそばをいただいて帰ってまいりました☆
ここのお蕎麦屋さんもお勧めですよ!!
DSC00880.jpg


一日満たされて帰ってきましたw





行ってってみました。感想は・・・...
東京ミッドタウン


最近暖かくなってきましたね今日は、渋谷?池尻方面を、てくてく散歩しましたBAR NOIからほど近く、ひと気の少ない渋谷の路地裏に、「CAFE Mame-Hico(カフェ マメヒコ)」があります店内はシンプルでやさしい雰囲気とインテリアお店の真ん中にある、長い木のテーブルが特徴的ですたっぷりのカフェオレと、アイスクリームどちらもやさしい味で、おいしいですバニラビーンズたっぷりアイスクリームが入ってる容器も可愛い朝8時か...
昼カフェスイーツ@渋谷 CAFE Mame-Hico(カフェ マメヒコ)


吉祥寺で一番好きだったカフェ「floor」の跡地にカフェがあるようなので行ってきました。店内の雰囲気は「floor」の面影を残しつつ、一番奥の席は「和室」になって個室っぽい感じになっています。メニューはといえば、マクロビオテック中心のもののようです。スイーツは甘さ控えめで、私はいくらでも食べられそうな感じでした。ラテもほんのり甘みがあって、そのほんのりさが味覚が冴えさせるような感覚がありました。人が持ってい...
吉祥寺 base cafeにて










肩こり、足のむくみ、安眠できる

枕から
健康に良い水素水、

香るサプリメント、

そして、人には言えない

体の悩み解消グッズを扱う

「肩こり・ラボ」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/15-c2009abe

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

