今年の夏も足元はTEVA(テヴァ)のサンダルで決まり!

今年の夏もスポーツサンダルの人気に拍車がかかっていますね。

これから暑くなると、サンダルを履きたいけど、サンダルだと足をしっかりサポートしてくれないから、

どうしても疲れてしまう。。。なんてことがありますよね。

でも、スポーツサンダルなら、しっかり足首までホールドしてくれて、

ファッション性も高いので、タウンユースでも、アウトドアでもオシャレを損なうことなく、履けるので嬉しいですよね。



最近では、NIKE adidasをはじめ、各ジャンルのブランドから色々なサンダルが出ていますが、

今回は「TEVA」のサンダルをピックアップしてみたいと思います。

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)


TEVAはもう数年前から大人気のブランドで、実は僕も3年前から愛用者です。

履き心地はもちろん、そのデザインはどんなファッションにも合わせやすく、

一つ持っているだけでコーディネートの幅がグーンと広がりますね。


TEVAのサンダルの中でも一番ベーシックなものが、
『ORIGINAL UNIVERSAL』

シンプルで色々なファッションに合わせやすく、タウンユースにオススメです。

オリジナルユニバーサル



僕もこちらのタイプのちょっと変わった柄のものを愛用しております。


飯田健治


最近はソックス×スポーツサンダルが王道のコーディネートになってきましたよね。

とにかくシンプルで使いやすいですね!!


続いてはこちら

『Terra Fi Lite』(テラ ファイ ライト)

テラファイライト


ガッチリしたデザインが特徴のアウトドア派にオススメのサンダル

しっかりとしたクッション性で歩行をサポート。

もちろんソックスとの相性も抜群です!!




最後の超オススメのアイテム
『HURRICANE XLT』(ハリケーン XLT)

XLT


機能性とデザイン性を兼ね備えたTEVAの中でも人気モデル。

アウトドアからタウンユースまで幅広く使える逸品。

街でこれを履いている人を見ると「おっ?」って思っちゃいますね。

センスが光るアイテムです。




このほかにもTEVAでは色々なスポーツサンダルを出していますので、

自分のファッションにあったものを探すのも楽しいですよね!

TEVAのサンダルはこちらの公式サイトからご購入いただけますよ〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム