ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 第498回「デートに行くならどこに行きますか?」に対して  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


第498回「デートに行くならどこに行きますか?」に対して

2008 - 05/26 [Mon] - 12:00

FC2ブログのテーマで主題のようなものがあったので、
個人的な意見?を書いてみようかなと・・・

30歳、独身、東京在住、彼女有の僕ですが、
彼女とのデートはほとんどグルメツアーと化してます・・・

僕はネット関係の仕事を自営でしているので、時間は作れますが、
彼女は企業に勤める一般OLなので、デートは主に土日が多いですね。

僕のブログを観ていただくとお分かりになると思いますが、
スイーツや美味しいお店などを巡るのがメインです。
と言うのも、僕も彼女もお酒を飲まないので、どうしてもスイーツや
レストランでのお食事になってしまいますね。

まぁ、それプラス、美術館に行ったり、打ちっぱなしのゴルフに行ったり、
カメラ片手に公園に行って写真を撮りまくったりと、一貫性のないデートをしておりますが・・・

ちなみに昨日は雨の中、薬師寺展を上野まで観に行ってまいりました♪
なかなかでしたよ^^かなり並んだけど・・・

これまでデートで行った面白い場所をあげると

・お台場のトヨタショールームでトヨタ車を試乗←車大好きな僕なので
・日本橋高島屋や三越の催事場巡り
・六本木、東京ミッドタウン
・横浜散策
・劇団四季の舞台を見に行く
・歌舞伎鑑賞
・ゴルフの打ちっぱなし
・秋葉原へPC周辺機などのお買い物
・銀座をぷらぷら(SONYのショールームやAppleのショールームがあるので楽しいです♪)
・新宿御苑でお花見&写真撮りまくり
・湘南へドライブ&美味しいもの探し
・美術館、科学館、博物館等
・アウトレットモール
・温泉へ日帰りドライブ

・そしてズニーランドw

劇団四季とズニーランドは彼女が大好きなので
よく連れて行かれます。もちろん、僕も楽しんでいるのですが。

とにかく、面白そうなもの、美味しいものがあると情報を得れば、
とりあえずいってみよ?ってことになります。

夏になったら海、山、川、アウトドアしたいですね!

お勧めのデートは車があればドライブがてら、横浜あたりに行くとか、
銀座の美味しいスイーツのお店に行くとかですかね?

たまには、ちょっと奮発して都内のちょっとランクの高いホテルで一日だらだらと過ごすのも
以外に面白いです。寝られるしw


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「デートに行くならどこに行きますか?」です!


映画に遊園地、買い物などなど、
デートで行くところはたくさんありますが、
みなさん、デートでどんなところに行ってますか?

また、2人で行くこの場所がお気に入り☆
などなどありましたら
デートがマンネリになってる人や
これからデートする人のために!!
...
第498回「デートに行くならどこに行きますか?」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/17-1d31568c

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

