ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スイーツ > コールドストーンクリーマリーinエキュート品川  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コールドストーンクリーマリーinエキュート品川

2008 - 05/27 [Tue] - 16:04

先日、上野まで薬師寺展を観に行ったのですが、
すごい人で、30分くらい並びましたよ・・・
でも、さすが国宝あの仏像は見ごたえありましたね。

なんか強そう奈良いきたいなぁ?・・・京都行きたいな?・・・

と考えながら、秋葉原に寄り道。。。
↑全く、関連性がございませんが、何か?

秋葉原では結局お目当てのものが見つからず、
そのまま、新たな旅に出ました。
なぜか山手線で反対にある品川へ・・・ガタンゴトン。

さて、品川に着いたのは良いですが、くたびれたし、お茶したい。
どっかで休みたい。。。
そうだ、エキュートで良いや♪と思って改札を出ずに、エキュート内に直行。

するとどうでしょう?実はまだ一度も食べたことのない、
コールドストーンクリーマリー人が並んでないじゃないですか!!

これはとりあえず、なんか買っておこうと思い、
ショーケースの前へ。

こんな感じ
DSC00973.jpg
で、アイスクリームを何にしようか並んでるといきなり店員さんたちが・・・
歌い始めたのです。
しかも!ハクナマタタや、ジッパディードゥーダー、ハイホーなど、
ディズニー音楽の替え歌!!
ちょっとしたショックを受けたジュリーでした。
まぁ、それでもノリが良くって、楽しかったんですけどね♪

で、注文したのは一番小さいサイズの「ロマンシング・ザ・チーズケーキ」ワッフルボールをつけてね☆

注文をすると、今度はこのお店のメインでもある、-5℃の石の上でアイスを練る作業場に
案内されますw

そして・・・・練る!練る!
DSC00965.jpg  DSC00966.jpg
そして・・・歌う!!

はい、できあがり♪
DSC00968.jpg

なかなか楽しいショーでしたよ。そして、写真をとっても良いですか?
と聞いたところ、店員さんが満面の笑みで、どうぞ!ドンドン撮っちゃってください!とフルテンション。
気持ちがいい☆

気になるお味のほうは・・・
うまいに決まってるじゃないですか!

ベースになるアイスクリームと具?の果物やチョコレートを注文を受けてから
練るので、とっても香りも味も新鮮でした♪
なかなかやりますね、クリーマリー!!
ちょっとクセになるかも。
お値段は小さいサイズで、ワッフルをつけて540円。
少しお高め。
でも充分楽しませていただきました^^

今日、ニュースを見ていたら、31(サーティワンアイスクリームと
揉め事が起こっているそうで・・・
なんだか、行ったばかりのお店の良くない話題が出ていたので、ちょっとショックでしたよ。

ハイホーを歌っていたお姉さん、また来るね!
DSC00970.jpg
http://www.coldstonecreamery.co.jpコールドストーンクリーマリーのサイトです☆

これからの季節はまた人が多くなるんじゃないでしょうか。
でも、本当に暑いと、アイスって売れなくなっちゃうんだそうですね。。。

お父さん!!子供を連れて行ってあげて!絶対に子供さんたちは喜びますよ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/18-c4dd4f50

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

