春ですねぇ?

今日はお休みで、東京はポカポカ陽気。
絶好の、そしてラストチャンスのお花見日和でしたね。

僕もやっぱり日本人ですね、午前中から行って来ました、新宿御苑。

・・・すごい人!
午前中からお酒飲んで出来上がっているグループがいくつもありました。
僕はお酒を飲まないので、新宿伊勢丹のデパ地下の「米八」と言うお店で
おこわのお弁当とお茶を買って、(米八のおこわ弁当は超おすすめです!!
とってもヘルシーだし、おこわが本当に美味しいですよ)
ベンチでパクパク食べてました。

桜もきれいでしたねぇ

御苑のお花


この花は桜??ビミョーですが・・・

それから、こっちの写真も・・・

ビルと桜


日本て、やっぱりいいですね♪
それにしても、これから暖かくなっていきますね。

また一週間スタートしますね。
健康に充分気をつけて、皆さんもお仕事、遊び、頑張ってくださいね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム