ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > Tops(トップス)のカレーin渋谷西武&告知!!  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Tops(トップス)のカレーin渋谷西武&告知!!

2008 - 06/05 [Thu] - 23:22

前回、予告を致しました、○○○のお店ですが・・・・

ちょっと調べたら、すっごく情報が露出されていて、きっと多くの方が
ご存知なんだろうな?
って、ちょっと凹みました(苦笑)

・・・・(さ、気を取り直して、じゃぱネットたかた風に)

さぁ?、みなさんお待たせいたしました!
今回ご紹介したいお店はこちら!!

あのケーキで有名な「Topsのカレー」です!
あの、チョコレートとチーズの四角いケーキで有名なトップスですが、
カレーなどもイートインできるお店だったんですね!!びっくりしました・・・
へ?情報がおそい??・・・失礼しました・・・エヘ。

今回行ってきたのは渋谷西武の5F。
夕方5時半くらいに行ったのですが、すでに行列が・・・
さすがです。

正直、ケーキとカレーがリンクしなくって、お味については少々不安だったんですが、
まず、カレーメニューの多さにびっくりでした
そして、大人な方がお客さんで多かったこと。
美味しいかどうかは後ほど書きます。

とりあえず約30分ほど待って入店。
死にそうなほどお腹が空いていたジュリーは速攻で「エビとアボカドのココナツグリーンカレー」を注文!

まだかなぁ?、まだかなぁ?って子供みたいに言っていたら、連れに怒られました(苦笑)

そして、出てきたカレーがこ・ち・ら♪
トップスのグリーンカレー
カレーのルーがココナツベースで白いんです♪
そして、ボリューム満点のエビアボカド、フレッシュトマトなどが食欲をそそりますね☆
トップスのグリーンカレー2


そして、嬉しいことにご飯のおかわりが自由なんです!!
最初からおかわり用のご飯も一緒に来たのにはちょっとびっくりしました^^;

で、お味ですが、予想以上に味とコクがしっかりしたルーと
エビやトマトやアボカドがゼツミョーにマッチ!!
最初はちょっとしょっぱいかな?と思ったんですが、
徐々に甘味を帯びてきて、癖になる味なんですよ、まぢで。
そして程よい辛味が後を引きます・・・
よくカレーにレーズンが入っているの嫌いな人がいますが、
トップスのカレーならそんな人でも食べられてしまう気がします。
僕はもちろん、ガツガツ食べましたよ♪
そして、おかわり!!

また行きたいな?・・・
他のカレーも試したいなぁ?・・・

あ、ちなみに連れが頼んだポークカレーのセットも・・・
ポークカレーのセット  ポークカレーのセット2


セットはハーフセットと言うものにしたんですが、
お紅茶とトップスの顔であるチョコレートケーキが付いてきました☆
写真はちょっと微妙なんですが、
ポークカレーは、正直、新宿の中○屋さんのより美味しかったです・・・^^;
ケーキもこれくらいの大きさならペロリですね。
ポークカレーのセット3


満足!!

トップスのカレーショップは結構多いんですね。
銀座、池袋、横浜、エキュート大宮、ラゾーナ川崎、ミロード新宿、等々・・・




みんなはこの中でいくつ知ってるかな^^;私は知らないのが、少しあった><ブロンディ インディヴィ アナスイ ジャイロ リティラ ガルシアマルケス ジューシークチュール リエンダ プライベートレーベル アプワイザー・リッシェ ジョイアス レストローズ ソードフィッシュ スライ レベッカテイラー 夏っていうと、なんか気分も解放的になって、ついついおしゃれをしたくなるんだよね^^今、女子バレー観ています☆...
今、女の子に人気ブランド一覧☆



2008年の紫外線対策、始めます! で、今年の紫外線対策のテーマは、「できるだけ日焼け止めクリーム*を塗らない」ことだというお話をしました。普通なら、夏は日焼け止めクリームを塗ることはむしろ推奨されるべきことです。でも、日焼け止めクリームを利用することは、肌にとって害になることもあるんです。以前も少し触れたことがありますが、特に紫外線吸収剤の入った高SPFの日焼け止めクリームは、問題が多いことが分かって...
日焼け止めが肌へのダメージを増やす?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/20-8d2a048e

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

