ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スイーツ > クリスピークリームドーナツ渋谷シネタワー店in渋谷副都心線  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クリスピークリームドーナツ渋谷シネタワー店in渋谷副都心線

2008 - 06/16 [Mon] - 16:56

昨日、渋谷に行ってまいりました♪

目的は最近始めたゴルフ☆(打ちっぱなしw)なんですが・・・

でも、ブログに書きたいのはそんなことじゃなくて、
6月14日に開通した副都心線に伴い、オープンした「クリスピークリームドーナツ」へ行くこと。
もう、新宿南口サザンテラスにある、「恐ろしいほど行列ができる店」で
有名ですよね☆

まぁ、その渋谷シネタワー店がオープンと言うことで、一日遅かったんですが15日、
打ちっぱなしに行く前に行ってまいりました?^^

朝9時過ぎに言ったんですが、やはり行列はできていました・・・ですよね^^;
でも、僕が行った時はまだまだ人も少ないほうでした♪
DSC01126.jpg  DSC01118.jpg
こんな感じの外観と行列風景。
クリスピークリームドーナツ http://www.krispykreme.co.jp

ふと行列の横を観るとそこにはガラス張りのドーナツ量産機器が稼動しているじゃないですか!!
お?う、こうやって作ってるのね☆記念にパチリ。
DSC01120.jpg  DSC01117.jpg
なぜか小学生の時に行った、パン工場を思い出しましたw

で、あることを期待しながら行列に並んでいたのですが、
期待通りきましたよ♪
クリスピークリームドーナツは待っているお客さんに揚げたてのドーナツをサービスしてくれるんです!!
これがそのドーナツ♪
DSC01119.jpg

正直、これもらっただけでも満足ですw

そのいただいたドーナツを片手でほおばりながら、どれをたのもうか真剣に考える三十路。
結局決めたのは「チョコレートグレーズドココナッツ」と「チョコレートカスタード
どちらも、抜群の柔らかさと甘さ!うんまい♪♪
DSC01121.jpg  DSC01122.jpg  DSC01123.jpg
見てるだけでヨダレ出てきません?
一つ食べるだけでも満足な逸品なんですが、これが不思議ともう一個食べたくなっちゃうんですねw
ドーナツ食べる時はやっぱり紅茶が良いですね☆
(でもコーヒーのほうがこだわっているようですよ)
それにしても、どうしてこんなに柔らかく作ることができるのでしょう・・・不思議です。

渋谷店はイートインのスペースがかなり大きく取られていて、
ゆ?くりと堪能できますよ。
DSC01125.jpg

僕がドーナツに夢中になっていると、横からなにやら怪しげな集団が・・・・
と思ったら、ズームインの取材の方々でした。やっぱり取材にもくるわね。
今日の朝、ズームイン観ていたら、予想通り、昨日の風景が出てました。
僕は映ってなかったですけどね(苦笑

なんだか、このお店って並ぶことが楽しい・・・
不思議な感じです。ほとんどの人がテイクアウトで買っていましたが、
クリスピークリームドーナツの袋をもって街を歩くのが若い人のステータスになりつつあるな。
な?んて思っていました。
そういえば、キルフェボンの袋を持っている人が青山あたりにたくさんいたのが気になりました。

是非、是非、皆さんにも並んで、ドーナツもらってお得感を感じて、甘くて美味しいドーナツに
舌鼓を打って欲しいですね☆


OLの皆さん、食べすぎ注意ですよ^^
お父さん、娘さん、喜びますよ^^
お母さん、買い過ぎないようにしてくださいね^^

とりあえず、副都心線の記念写真もw
DSC01127.jpg





この間、並んで買ったクリスピークリームドーナツちょっと調べてみたらレシピを発見!!早速作ってみましたクリスピークリームドーナツレシピでは片栗粉を使っていたのですが在庫が少なくてコンスターチでもいいかなって代用して作ってみました片栗粉買いに行きたかったけど台風が来てたからねブレてるし・・・出来上がりは、まあまあ揚げたては、すっごいふわふわ口溶けはもう一息って感じかなやっぱり片栗粉の方がいいのかな?もう...
クリスピークリームドーナツ風?



6月14日の副都心線・渋谷?池袋間開業に向けて現在工事中の東京メトロ副都心線渋谷駅です。「地中船」という近未来的なデザインの駅になるそうです。左は完成予想図です。...
東急東横線・東京メトロ副都心線 渋谷駅



みなさんはじめまして♪検索ちゃん と申します。このサイトは「お金 稼ぐ」という名前でございます。その名前通り、お金を稼ぐ情報とその方法が沢山記載されています。  超初心者だからわからない・・・。  仕事を持ってるから無理じゃない?  そもそもパソコンでは儲からないよ・・・。そんな風に考えていませんか?いやいや もう大丈夫!いま、このサイトを見た瞬間からお金を稼ぐ方法を手にします!一緒に、お金 稼ぐ...
みなさんはじめまして♪



美容医療分野で注目されているプラセンタについて? セミナー&施術デモ ?プラセンタってよく聞く言葉だけど、どんな効能があるの?病院で「治療」として使用されている、「プラセンタ」。実際に、クリニックやエステでプラセンタを使った施術のデモンストレーションを交えながら、アンチエイジングの最大の味方、「プラセンタ」についてのお勉強会を開催します。是非、この機会に美容分野で注目されているプラセンタについて一...
スポンサーサイト

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/23-3a23985b

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

