キハチカフェのおいすぃ?サンドウィッチin新宿伊勢丹

先日のブログでフォションのお話をしましたが、
フォションに行く前に、新宿伊勢丹4Fキハチ・カフェでランチをしていました。

そのランチのお話・・・

新宿伊勢丹4Fはファッションフロアですが、
隠れるようにフロアの角にキハチ・カフェがあります。


僕は外から観たことはあるんですが、中に入って食事をするのは初めてでした。
キハチといえば、今ではどこにでもあるアイスクリームが有名ですね。
それとキハチ・レストランも。

今回はそんなにお腹が空いていたわけではなかったので、
(その後、フォションにも行く予定だったので)
軽めのランチを考えて、このお店にしました。

リゾットサンドウィッチのランチセットを所望。

リゾットは見た目より味がしっかりしていて、もっと食べた?いっ!って感じです。
正直、本当においしいなぁ?と思ったリゾットはここが初めてかもしれません。
お勧めです。
キハチ


そして、サンドウィッチ。
アボカドシュリンプのフライが挟まっているホットサンド。
アボカドとシュリンプが合いますね♪ぺロッとたいらげてしまいました・・・
そういえば、最近アボカドにはまってるなぁ?って思いました。
最近、吉祥寺に「佐世保バーガー」ができたんですが、確かそこでも
アボカドバーガーを所望したような・・・
(佐世保バーガーについては後日、取材に行きたいと思います☆)

キハチのサンドウィッチはこちら
キハチ1

やっぱり美味しいですよね。
リゾットもお勧めですが、サンドウィッチもお勧め・・・
結局、どれも美味しいんですね、このお店w

量は女性向け?かな。
男性にはちょっと物足りないかも。でも、店内の雰囲気も良いし
店員さんの接客も良いので、時間がある時、また改めてお茶に行こうと思います☆

お客さんの大半が女性でしたね。
しかも、ご年配の方が多い!やはりお店の看板と新宿伊勢丹に入っていると言う点は大きいですね。
どこを見渡してもマダム、マダム

休日だったので、男性もいなかったわけでもないですが、年齢層がちょいとお高めでした。

キハチ・カフェで軽くランチを済ませた後、
せっかくだからと言うことで、新宿伊勢丹のデパ地下めぐりに行ってみました♪

やはり売り場が広くて、楽しいですね^^
催事で「一口マフィン」と言うものを発見!
お値段は全部、お一つ100円。

・・・買うっきゃないでしょ?。
と言うことで伊勢丹限定のマフィン4つを購入。
諸事情により、買ったものの画像はないのですが、
お店の写真撮影許可をいただいたので、
ショーケースで想像してみてくださいw
一口マフィン  一口マフィン

かわいらしいでしょ?
買いたくなっちゃうでしょ?

実際食べたら、マジで美味しかったっすよ、先輩!
いくらでも入っちゃうねぇ?・・・
でも、催事スペースだったので期間限定で、もう出してないかな??
今度調べたいと思います。

そんなわけで、先日の休みは新宿伊勢丹、新宿高島屋と
副都心線にかかわる百貨店めぐりしてました。(超ミーハー)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム