ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > ANDERSEN AOYAMA(アンデルセン)in青山  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ANDERSEN AOYAMA(アンデルセン)in青山

2008 - 08/01 [Fri] - 23:17

最近、日中は暑く、夜は少しだけ涼しいですね。
皆様はお元気でしょうか?夏風邪も流行っているようです
じゅうぶんに注意してくださいね^^;

今日は福田改造内閣が発足しましたね。
僕は政治に疎いほうだと思いますが、
本当に「安心実現内閣」にしてくださいね!総理!!
国民の目線で政策を実行するなんて、当たり前のことですからね。
必死になって働いてくださいね!総理はじめ入閣された方々。

あ、そういえばこの前の月9のCHANGEはなんとなく全部観てしまいましたね(笑)
僕は現実と非現実が混ざりすぎた感じが好きでしたね♪
ドラマに突っ込み入れちゃったりして(笑)

さてさて、政治に疎い僕が今回ご紹介するのは
青山にあるANDERSEN(アンデルセン)です。このお店も有名ですね。ずばり!パン屋さんです

僕が行った青山店は一階がテイクアウトのパン屋さん(普通のパン屋さん)
二階、三階がレストランになっています。

ランチの時間に行ったんですが、表参道から程近いところにあるので、
またもや、窓際の席に座り、ガラス越しに人の流れと車の流れを目で追っていました。
クセですね。

それでそれで、注文したものは・・・
僕がスパイシーチキンサラダとストレートティー
相方はボイルサラダとブレンドコーヒー

セットものも良かったんですが、その後ちょっと用事があったので、
軽めに済ませました♪

こちらがスパイシーチキンサラダ
DSC01244.jpg
サラダといってもランチにはじゅうぶんな量ですよ☆
とりあえず「ヘルシー」です。
でも、しっかりと味付けされていて、パクパク食べてましたね。

そしてこちらがボイルサラダ
DSC01243.jpg
こちらはボイルされた野菜をチーズクリームにつけて食べる
おっされ?♪なサラダ。
・・・う?ん、さすが青山、洒落ているな。
ちょっと味見でもらいましたが、チーズが濃厚でこれまた食べ出のあるサラダでしたよ♪
しかも、アンデルセンってパンが食べ放題
パンのお皿が空いているとウェイターが数種類のパンをバスケットに入れて、
どれか召し上がりますか?と持ってきてくれるんですよね^^
もちろん僕は3種類ずつ頼んで、3回くらいおかわりしておきました(笑)
お勧めはレーズンとくるみのパンと、カンパーニュですね。
イチジクのパンもおいしかったなぁ?・・・
そしてバターも。
DSC01245.jpg

こちらは全体的に撮った写真です
DSC01246.jpg
雰囲気わかりますかね?
カジュアルでとっても明るい店内。
なんか、おじさんやおばさんが多かったんですが、
気のせいか、みなさんセレブに見えてしまいました(笑)

休日に行ったのでサラダと紅茶で丁度2000円でしたが、
ちょっと高いかなぁ??
でも、パンが食べ放題だし?・・・

そんなこんなで青山に行かれた際にはお勧めできるお店ですね。
ちょっとディナーでも行ってみたいかもです☆

ANDERSENのサイトはこちらhttp://www.andersen.co.jp/

やっぱりパンは美味しいなぁ?♪

最後にお店の一階部分の写真を・・・・(特に意味は無いですけど^^;)
DSC00945.jpg


最近、実はブログ楽しみで観てるんです♪ってメッセージをいただきました☆
最初は僕のお仕事も兼ねて書き始めたブログですが、
意外とスイーツの記事などを褒めてくださる方がいて、
なんか、これからも頑張って更新していこうって思いました。
商業的なものじゃなく純粋にグルメ情報が発信できたらなぁ?って。





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/37-03e3a428

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

