GODIVA(ゴディバ)の超?うまいショコリキサーin池袋西武

ええ、まぢでやばかったです。

630円は高いでしょ。スタバのランバフラペチーノのほうが美味しいに決まってる!!
・・・そう思っていました。ヤツに出会うまでは・・・・

それは偶然か、必然か。
齢30にして出会ってしまったのです。ヤツに。しかもデパ地下。


そう・・・・ヤツの名は「GODIVAのショコリキサー」
DSC01260.jpg


超??????????うめぇ???????!!!!!!!
↑ドラゴンボールの台詞並みに叫んでしまいましたよ。

いや?、おいしいっすね、ゴディバショコリキサー
一口飲むと、お口の中に広がる程よい甘さとコク、そしてチョコレートの芳醇なか・ほ・り・♪
正直、ビビりました。ええ。
こんなに美味しいのね。ハラホロヒレハレ??????????☆☆☆

なんか、池袋西武では8月15日までの期間限定みたいなんですが、
渋谷西武だと常時おいてあるらしいんです。
ですので、このブログを見た方は、絶対に死ぬまでに一回は口にしてみてください!!

本当に、本当においしいんです!!

池袋西武は仮設のようで、レジのすぐ横にテーブルがあって、
そこで僕が大声でうまい?!うまい?!
って言っていたら、いつの間にかお客さんが並び始めてしまいました・・・
DSC01261.jpg

上には生クリームチョコレートソースがかかっているんですが、
生クリームも只者ではありません!
なんとも奥ゆかしい、ピースフルな香りとコク。
もう、脳みそしびれました!!
絶賛、絶賛、大絶賛です!!!
630円でこの至福の時間が味わえるのなら、僕は630円を毎日よけます。w

特に暑い日に、ランチの後だったので、サイコーでした。

ちなみに僕はミルクチョコレートデカダンスを。

はんぱねぇっす!!

DSC01259.jpg

スタバのランバフラペチーノちゃん、ごめん・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム