横浜アンパンマンこどもミュージアムin横浜♪

さてさて、ちょっとお時間が空いてしまったんですが、
今回からはちょっと連載で「夏休み横浜日帰り旅行」について書いてみようかなと思います♪

まず第一弾は「アンパンマンこどもミュージアム
それはもう、ディズニーに負けじ劣らじの、キャラクターの嵐でしたよ(笑)

ミュージアムには入らなかったんですが、
ジャムおじさんのパン工場でお茶してきました♪
DSC01280.jpg
店内はこんな感じ。とってもポップで子供大満足でしょうね・・・

で、紅茶を頼んだら、ジャムも一緒についてきました。。。さすがジャムおじさん☆
それとホットココアを注文。可愛いでしょ?チーズを焼いたビスケットのようなものが付いていました。
DSC01282.jpg  DSC01281.jpg

お茶をしたら、その後はパン工場でパンを購入☆
パンはいろんな種類があったので、とっても迷ったんですが、
アンパンマンとドキンちゃんにしてみました(笑)

撮影用のスペースもあったので、とりあえず写真撮ってみました。
DSC01278.jpg
なかなか可愛いパンたちが並んでいましたよ♪
新しいパンが焼きあがると店員さんが歌を歌いながら、持ってきてくれます。
正直、ちょっとこっぱずかしかったです(苦笑)

そして、帰りには飛んでるアンパンマン気球になったアンパンマンを激写してきました☆☆
DSC01284.jpg DSC01283.jpg DSC01286.jpg

頑張れ、僕らのアンパンマン!!
愛と勇気だけが友達なんて寂しいよ!
友達いっぱい作ってね!!

第二弾は横浜中華街から元町のことを書いていきますね♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム