ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅行 > 横浜第3弾!美味しいものの後は目の保養♪in横浜  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


横浜第3弾!美味しいものの後は目の保養♪in横浜

2008 - 08/22 [Fri] - 00:01

今回の記事で横浜一日旅行は終了です。

朝からアンパンマンミュージアムに行き、
中華街でお食事をし、元町で美味しいスイーツをいただき、

最後はワシントンホテルから観える夜景を堪能してまいりました
結構、横浜などのホテルは「デイユース」と言うお泊りをしないプランもあって、
部屋を借りるサービスなんですが、今回行ったワシントンホテルは
12時?21時までで、お一人4500円とかなりお安い料金でした。
しかも、横浜みなとみらいの夜景が最高に素敵な部屋でした♪
ため息モノです。

まま、それはとりあえずとして、とにかく
みなとみらいを楽しもうと言うことで、お夕飯は簡単にうどん屋さんでうどんを食べ、
みなとみらいを歩きまくりました☆

観覧車にも乗って、気分は上々♪
こんな感じでイルミネーション綺麗でした♪
DSC01306.jpg


そして、クイーンズスクエアから
ワシントンホテル方面まで、ゆっくりと遊歩道を散歩がてら歩いてみました。
気候もよく、素晴しい夜の散歩道、是非、良い人いらっしゃったら、行って欲しい場所ですね^^
船も見れますし。
DSC01314.jpg  DSC01318.jpg



ホテルの部屋に戻ってからは夜景鑑賞ですよ!
本当に素敵でした!!
部屋は16階とそんなに高い場所ではなかったんですが、
みなとみらいが一望できる最高のロケーション♪
DSC01320.jpg


お勧めデートコースですね。
ああ、お金があったら横浜、元町辺りに住みたい・・・^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/42-5ab21f3e

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

