ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > レッドクリフ・試写会へGO!!  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レッドクリフ・試写会へGO!!

2008 - 09/26 [Fri] - 17:53

こんばんはジュリーです。

今日は個人的に嬉しい報告がございまして、
思わずブログを書いている次第でございます。


今日、一通のはがきが僕宛に届きました。

・・・・うん?レッド・クリフ・・試写会のご案内・・・alanミニライヴつき・・

・・・・・????

これって・・・試写会に当たったってこと?
ポカーン

うっそ?まぢでっ?

い?????やったぁ???????!!!!!!!!

僕のハートは赤壁のように赤く燃え上がった!!

当たっちゃったの??
GIROPPON行っちゃうの??
alanのライヴが聴けちゃうの???


ひ?やぁっほう?!!

いや?、応募したのはいいけど、全然音沙汰なしだったから、
駄目だったかぁ?って、ちょうど話していたところだったんですよ。

だから本当にうれしくって♪

ちょっと早めに観ちゃいます☆
10/2(木)のPM6:00?

ちなみにはがきはこんな感じ
DSC01405.jpg  DSC01406.jpg

きっと、一ヶ月間お仕事頑張ったのを天使さんが見ていてくれたんだね☆
僕に小さくも大きな幸せを届けてくれました。オホホ♪

さて、問題は誰と一緒に行くかだ・・・

希望者いる??な?んて。
杉本彩さん、もしくはそれに近い、セクシー美女が行ってくれるって言ったら
喜んでエスコートしますが(笑)

よ?し、ヒルズでショウロンポウ食べて、レッドクリフ観て、夜景観て、
楽しんできちゃうんだから!!

・・・・すみません・・・自慢話で。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/45-eb5832ca

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

