誕生日in東京ディズニーリゾート

どーも、ジュリーです。

先日、僕の誕生日だったのですが、
彼女が用意してくれた誕生日プランは・・・

「ディズニーランド」

まぁ、僕もディズニーランド好きなんですけど、
僕の彼女、ディズニーマニアでして・・・
僕の誕生日と言うのは口実で、自分が一番行きたかったんじゃないかと・・・ボソ。

でも、やっぱりいつ行っても夢の国は良いですね。
殺伐とした現実から一日だけ解放されました^^;

とは言え、東京駅待ち合わせがAM6:30
チケットは前売りで購入しているので、
AM7:00前から開園まで並びました。。。
眠かったです。

お昼はブルーバイユーレストランと言う、
カリブの海賊のアトラクションの横にあるレストランを前々から予約しておきました。

でも、彼女は御夕飯をショーを観ながら食事ができる、完全予約制のレストランを
取りたかったらしく、開園早々、彼女はそのレストランまでダッシュ!
僕は言われるままにぷーさんのハニーハントのファストパスを取るためにダッシュ!!
ファストパスを取ったらすぐにトゥーンタウンのミッキーの家の列に並び、
彼女の到着を待つと言う作戦。
実際のところ、予定通りだったんですが、この時点で僕はぐったりでした(苦笑)

でも、ミッキーと一緒に写真を撮ったのって、はじめてだったんですよね、僕。
超感激でした♪
写真をアップしたいんですが、彼女も写っているので載せることができず、
残念です・・・

それから、今はハロウィンのイベントであちこちかぼちゃのお化けでいっぱいでした。
そして、仮装して入園してもOKの日だったらしく、
パーク内はアリス白雪姫キャプテン・ジャックスパロウとか、
わけのわからない状態で沢山いました^^;

それから、早めのお昼を食べにブルーバイユーレストランへ。
一応、コースを頼んだのですが、味はまぁまぁでした。
ただ、接客が素晴らしい!さすがディズニー♪

そして、ここでサプライズ。
僕のためにケーキを用意してくれました。
その写真がこれ
DSC01341.jpg
お気づきでしょうか?
ケーキの上に25と書かれたクッキーがあるのですが、
僕の歳は31。。。なぜ・・・??

実はレストランでは誕生日ケーキを用意できるらしいのですが、
今年は東京ディズニーリゾート25周年と言うことで、
この数字のクッキーしかないんだそうです・・・
ちょっとビミョーでした(笑)

でも、ケーキを用意してくれたことに感激でした☆

それからマニアが「スモールグリーンマン」なるものが食べたいとおっしゃるので、
そちらをゲットしに行ってきました。
どうやら、トイストーリーに出てくる三つ目の宇宙人をモチーフにしたものらしいのですが・・・
DSC01329.jpg  DSC01330.jpg

見た目は小さく、かわいらしいのですが、
中にはチョコレートクリーム、ストロベリークリーム、カスタードクリームがそれぞれ入っていて、
お味のほうは・・・・
って、感じでした^^;

それからお昼のパレードを鑑賞。
やっぱり良いですね。癒されます☆
DSC01344.jpg  DSC01347.jpg  DSC01348.jpg

DSC01364.jpg  DSC01369.jpg
ミッキーの手が顔に被ってしまったのが残念ですが^^;

それから、トム・ソーヤ島に行ったり、バズのアトラクションに乗ったり、
シューティングゲームをやったり、スティッチのショーを観たり、ミニーオンミニーを観たり。

かなり、充実した前半戦でした。
しかし、僕の体力はどんどん・・・・

次回の日記でディズニーランド後半戦を書きますね♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム