誕生日inディズニーリゾート・Part2

こんばんは、ジュリーです。

今日はディズニーランドの後半戦の模様をお伝えいたします。

まずは・・・
ハロウィン仕様のオブジェでお楽しみください。
DSC01376.jpg
なんか可愛い(笑)

一応、夜のパレードを観たんですが、
うまく写真が撮れなかったので、残念ながらこちらの写真もアップできないです。
その代り、シンデレラ城がまぁまぁ綺麗に撮れたので、ごらんください。
DSC01384.jpg
やっぱり良いですよね。夜の電飾も♪

御夕飯は予約の関係で、パレードと花火を観たあとに頂きました♪
あ、その前に・・・・
アドベンチャーランドの御存じジャングルクルーズですが、
夜に乗ると、昼間とはまた違った趣で楽しいですよ!ちょっと嬉しかったです☆

さてさて、御夕飯ですが、アドベンチャーランドにある、
ミッキーやミニーがフラダンスなどを踊るショー付きのレストランだったんですが、
レストラン内に案内されて、そこでサプライズが待っていました。
なんと、僕の席が、ショーの舞台の一番前、しかもど真ん中!!

いや?、これには本当にびっくりしました♪
日ごろの行いが良いんだね、ジュリー☆

そして、ショーを観ながらのお食事。
オードブルとメインとデザート。
順番に運んできてくれました。
まずは、オードブル
DSC01387.jpg
スモークサーモンや、ホタテのマリネ、チキンのマヨネーズ和えみたいなものなどなど・・・
ビジュアルよりはるかにおいしかったので、びっくりしました♪

次にメインのポークソテー
DSC01393.jpg
ジンジャーの甘辛いソースが良し!☆
カニクリームコロッケも良し!☆
炒めたライスも良し!☆

星三つ!!

そしてデザート。
桃のコンポートとババロアのミルフィーユ
DSC01394.jpg
いや?、美味しかった♪
それと、飲み物はお替り自由なんですが、
最初に出してもらったフルーツのミックスジュースがおいしすぎてびっくりです!!

そんなこんなでお食事をしては、ミッキーミニーのショーを観て喜び、
動画で一部始終を撮ってまいりました♪
僕の席から観た風景はこんな感じでした。
DSC01403.jpg
まさに升席。
ミッキーやミニーに手を振ってもらうのはもちろんのこと。
舞台に上がってお姉さんたちと一緒にダンスまでしてきました(笑)
写真あるんですが、恥ずかしいので今回は載せません(苦笑)

そんなこんなで、本当に楽しい一日でした。
なんか、こんなにはしゃいだ誕生日なんて久しぶりでした☆

これからも、もっと頑張ります!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム