ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 年末の東京散策・新宿?六本木ヒルズ2008  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


年末の東京散策・新宿?六本木ヒルズ2008

2008 - 12/28 [Sun] - 22:47

今年ももうあとわずか・・・
皆さん、今年はどんな年でしたか?
ジュリーは山あり谷あり、いろいろなことに翻弄されながらも
なんとか軸を保って頑張った一年でした。
来年はもっともっと素晴らしい年にしたいですね☆

さてさて、今日は今年最後の東京散策です。
新宿?六本木まで久しぶりに大江戸線を使ってみました。

まずは新宿サザンテラスのEL TORITOにてランチを頂きました。
(coco'sの傘下のお店なんですね)
初めて行ったメキシコ料理屋さんでしたが、期待以上のものを頂きました。
また、年末の割引で1980円だったメインのランチが990円でいただくことができました♪
お店の雰囲気はメキシコの焼き物やタペストリーなど沢山の置物があり、
良い感じでしたね?。
URLはこちらhttp://www.cocos-jpn.co.jp/

トルティーヤが食べ放題で2種類のお肉をメインにしたランチでした。
最初にサービスでチップスが出てきました。
おいしいサルサソースをつけて・・・
DSC01507.jpg

チップスを食べているとメインが登場!
トルティーヤとソースとお肉。
美味しそう?♪
DSC01508.jpg DSC01510.jpg

ソースはサルサ、アボカド、クリームチーズ。
僕のお勧めはアボカドですね☆
そしてメインのお肉は牛肉とチキン。
お好きな量をトルティーヤにはさんで手づかみでいただきます♪
DSC01511.jpg

お料理の量も多かったし、トルティーヤも食べ放題でかなりお腹はいっぱいになりました☆
また行きたいお店ですね。
ちなみにこのお店が入っているビルの前はクリスピークリームドーナツでした。

新宿でランチを終えた後は、六本木の東京ミッドタウンへ。
とらやの羊羹をお年賀に購入。
買った羊羹は写真を撮ることができなかったのですが、
ばっちりお店の前は撮ってきましたよ(笑)
DSC01512.jpg
いつ見てもでかい暖簾ですね^^;
お年賀購入&ウィンドウショッピングを終えてから
徒歩で六本木ヒルズに向かいました。
そのころはもう16時を回っていたのですが、
綺麗なイルミネーションが光を灯していましたね☆

僕が六本木ヒルズに行くと必ず寄るお店があるのですが、
それが「南翔饅頭店」
小龍包が有名な上海のお店です。
小龍包は間違いなく美味しいのですが、僕が気に入ったのは中華おこわが入ったシュウマイ!!
これ、本当においしいんです!!
DSC01516.jpg DSC01519.jpg

30分ほど並んで食べたのですが、いつも行列ができているお店だし、
味は間違いないので、いつも並んでいます^^;
ちなみにジャスミン茶はサービスで出してくれるので、
是非、お茶も楽しんでみてください☆

お腹もいっぱいになったところで、冬の夜景を観るべく、ヒルズの展望台まで行ってきました。
う?ん・・・カップルだらけ・・・
でも、こんなに奇麗な夜景なら大好きな人と一緒に見たいものですね^^
そして東京タワーが本当に奇麗でした!!
DSC01523.jpg DSC01526.jpg
夜景好きの僕は世界の三大夜景を制覇しているのですが、第四の夜景として
この六本木ヒルズの展望台を加えたいですね♪

十分に夜景を楽しんだあとは、けやき坂を堪能・・・
毎年感動しています。本当にここのイルミネーションは好きですね!!
何回写真を撮っても楽しい(笑)
DSC01529.jpg

ああ、今年も暮れていく・・・・

2009年が皆様にとって最高に幸せな一年になりますよう心からお祈り申し上げ、
ジュリーの今年のブログを終わります☆






スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/53-6faa4167

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

