ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > ジュリーのお願い  
  1. 無料アクセス解析


-- - --/-- [--] - --:--


ジュリーのお願い

2009 - 02/10 [Tue] - 23:29

こんばんは、ジュリーです^^

えっと、今日はちょっとこのブログを応援してくれている方々へのお願い、と言うか質問なんですが、

今まで、あくまでスイーツとグルメの情報提供を前提として綴っておりましたが、
なにせ、情報を集めるのに僕は足を使って探しているので、
どうしても少ない時間しか取れないんですね。

そこで、これからはジュリーの日常や普段感じていること、思っていることも
綴っていこうと思っているのですが、いかがでしょうか?

やっぱり、スイーツとグルメの情報以外なんていりません?とくにジュリーのなんか?(苦笑)


ではでは、コメントいただけたら幸いです。
もちろん、スイーツとグルメ情報はこれからも取材もしていくし、できるだけ載せていきますよ☆

ジュリーより♪


いいね^-^

いいねぇ。
近況見れるとよりおもしろそう。

ジュリーおしゃれだからピー子みたいに「街の子おしゃれチェック」とかもしてよー。

Re: いいね^-^

いや~、ありがとです♪
近況もなるべく面白いの書きますね^^

街の子おしゃれチェックかぁ~・・・
面白いかも!
ちょっと試験的にやってみますね!
でも、表参道とかで、素敵なファッションしている若い人に
写真撮らせてくださいとか言ったら、引かれそう・・・(苦笑)

近況いいと思いま~す
楽しみにしてますよ

Re: タイトルなし

ありがとうございます~♪
本当にくだらないことばかり書くかもしれませんが、
見放さないでくださいね(笑)

一生懸命がんばりま~す☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/58-ca74719f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

