ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > サッカー・サムライジャパンVSオーストラリア  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サッカー・サムライジャパンVSオーストラリア

2009 - 02/11 [Wed] - 22:39

今日の試合はなかなか見ごたえのある試合でしたね。
W杯最終予選VS豪州戦

でも、なんとか勝点3欲しかったですね?
やっぱり背が高いチームは有利ですよね!
でも中澤とかは相手の方に手をおいてジャンプしたり、さすがっ!って感じです☆

しかし、オーストラリアのGKはイラつくほどボールに食いついてましたね(笑)

う?ん・・・やっぱりドローは悔しい・・・

次は3月ですね。
絶対、南アフリカ行くぞ?!!


と、なぜか代表戦のみTVを観る、超ミーハージュリーでした^^;

しかも、サッカー観るために、7時ごろまでにやることすべてやっている自分が面白かったですよ。
昔、毎週土曜日の「8時だよ全員集合」の日だけ、夜遅くまでTVを観ることができたんですよね。
(小学校3年生くらいまで)
その時もお風呂入って、宿題して、歯をみがいて、パジャマに着替えないと、
TV見せてもらえなかったなぁ?・・・

しかも、兄貴は「オレたちひょうきん族」派だったので、それはもうチャンネル争いがすごかったですよ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/59-e51e341b

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

