ジュリーと言う名前

今日もひと段落です♪

このブログでもjullyと名乗っています。
なぜjullyなのか・・・

今日はそんな素朴な疑問に立ち向かいます!!
(そんな大げさなことじゃないんですけど・・・)
僕のHPを見ていただくと、僕の本名が記載されています。
名前のとおり、外人じゃありません、純日本人です、はい。

まぁ、一昔??前に沢田研二さんと言う男性アイドルがいらっしゃいまして、
(もちろん、今もご健在の・・・・はず)
その、沢田研二さんの愛称が「ジュリー」だったわけです。
それで、僕の名前の語呂と似ていたところから、
少しずつ僕も「jully」と呼ばれるようになりました。

このニックネーム、本人結構、気に入ってますw
そんなわけで、jullyなんですねぇ?。

今日はお仕事しながら、次はどんなスイーツのお店に行こうか考えていました。
今、候補にあがっているお店が3店あるんですが、
今週末までに1つに絞り込んで、行って来ますよ♪

フフフ・・・
ちょっとマイナーなところを攻めようか、王道から制覇していこうか、
迷っちゃいますねw
ちなみに、スイーツに関しての記事は、
女性の視点、男性の視点からみた意見や感想を書こうと思っています。

気になるお店などあったら、色々情報交換したいですね♪
ただ、僕のモットーは実際にお店に行って、購入して、食べて、
どんなシーンに最適なスイーツかを、女性、男性の立場で考えたい。と言ったところです。

これからも期待していてくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム