第678回「理想のデート」

どーも、ジュリーです。
今日は深夜から明日の朝にかけて、東京でも雪が降るかもしれないそうですね。
皆さん、暖かくして休んでくださいね☆

さてさて、今回もFC2ブログさんより、テーマを頂いて、傍若無人な持論を展開していきたいと思います(笑)

「理想のデート」と言うことですが、皆さんは普段はどんなデートをしていますか?
わたくし思いますに、付き合う前でも意中の異性とご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりすれば、
それは「デート」ですよね。
お付き合いしている異性と手をつないで近所を散歩してもそれは「デート」ですよね。
夫婦になっても温泉旅行とか2人だけで行けば「デート」ですよね。

そう思うと、色々なデートの形があると思うんですが、
2人の趣味とかその時の気持ちで「理想のデート」って変わってくると思うんです。

極1例として、僕の場合はよくゴルフの打ちっぱなしに行って、
そのあと、表参道ぷらぷらしてカフェでお茶して・・・って。
かなりマンネリなのかもしれないですけど、それでも楽しいんですよね。2人とも。
ゲームセンターに行って、クイズゲームをやって二人でギャーギャー言いながら、
御夕飯何食べるか一緒に考えたりとか、そう言うのも毎週のようにしているんですが、
別に飽きないし、楽しいんですよ。

結局のところ、好きな人と一緒にいてお互いに楽しいと思えれば、
どんなことしてても「理想のデート」になりうるのでは???

ものすごい持論ですけどね。。。。(苦笑)

これから挙げる例はあくまで東京でデートした場合のジュリーがお送りする
デートスケジュールです。参考になるようでしたら、参考にしてみてください。

まずは新橋駅で待ち合わせ→カレッタ汐留46F「AQUA」にて景色を楽しみながら、ランチ
→銀座方面に散歩がてら歩いて行き、ウィンドウショッピング→適当なカフェで休憩
→六本木へ移動、ヒルズ内「南翔饅頭店」にてお夕食→ヒルズの展望台へ行き
夜景を楽しみながら、お茶orドリンク→ケヤキ坂を散歩してから駅へ戻る。

こんな感じですかね。

あ、後もうひとつ、理想のデートを一言で片づける場所があります。
それは・・・・・




「ディズニーリゾート」!!




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「理想のデート」です。 みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。高級なレストランとかに行くよりも公園で二人で語り合う方がいいと思います。あとは、動物火..
FC2 トラックバックテーマ:「理想のデート」


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム