甘くておいしい「and on and」(アンドナンド)in渋谷公園通り

どーも、いつも素敵なジュリーですw

さてさて、今回も甘いものシリーズいっちゃいましょう♪

先日、原宿から渋谷にかけてお散歩をしたのですが、
その途中に渋谷市役所があって、その近くに
「and on and」があったのでちょいと休憩して、ドーナツを頂きました☆
このショップ、ミスタードーナツの高級版らしいですね。
クリスピークリームドーナツとかドーナツプラントに対抗してミスドが
新しく提案したショップと聞いています。
確かにミスドよりカジュアルではないし、お値段も少しお高めでしたね。
テラス席もあって、暖かい日だったので気持ちよさそうでした。

門構えはこんな感じです。
DSC01626.jpg

僕はどうもドーナツは甘いほうが好きなようで
今回も結構こってりしたドーナツを選んじゃいました^^;
DSC01625.jpg  DSC01624.jpg
もちろん、御供は紅茶です☆

最近は当たり前のようになってきていますが、
禁煙席と喫煙席がガラスで仕切られているので、
僕のような嫌煙家にはありがたいですね^^

さてさて、今回のドーナツのお味ですが、
正直、みたまんまです

ハーゲンダッツでいう、クリーム&クッキー。
いや?、たまりませんね♪

生地はしっとりとしていて、
その上にホワイトのチョコレートクリームさらにクッキーを散りばめて
ビジュアル的には僕のど真ん中ですね。

良い感じです。お散歩途中と思われる人もたくさん入っていました。
一度、クリスピーやドーナツプラントと食べ比べてみて、
自分のお気に入りのお店を見つけるのもいいかもしれませんね☆

ちなみにサイトはこちら
http://www.andonand.jp/index.html

いや?、サイトもいい感じですね♪
がっつりドーナツ食べたい方に超お勧めかと・・・

でも、食べすぎには注意ですよ!!w

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム