ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スイーツ > DOUGHNUT PLANT(ドーナツプラント)in新宿三越B2  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


DOUGHNUT PLANT(ドーナツプラント)in新宿三越B2

2009 - 03/02 [Mon] - 16:41

こんにちは、いつも素敵なジュリーです・・・が、何か?

今回は新宿ぷらぷらして遊んでました?!!って威張ることではないんですが・・・^^;
今まで書こう書こうと思って書いていなかった、
ドーナツプラントをご紹介します。
サイトはこちら↓↓↓↓↓
http://www.doughnutplant.jp/

このドーナツプラントですが、発祥はNew Yorkだそうです。
はクリスピークリームドーナツアンドナンドなどなど、
いろいろなドーナツ屋さんがありますが、このドーナツプラント
海外の有名ドーナツ屋さんでは日本に上陸したのが一番早かったようです・・・たぶん・・・

好みもあると思いますが、スタンダードなものはふわふわとまるで、
柔らか?いパンを食べているよう♪甘さはガツンと来る感じで、
甘いもの食べた?い!!って時にはお勧めですね!

で、今回は新宿三越のデパ地下に入っているお店でいただいたのですが、
まぁ、見事においしそうなドーナツが所狭しと並んでいました。
DSC01652.jpg

丸いドーナツにはお砂糖やチョコレートがかけられているんですが、
四角いドーナツに関しては、中にクリームが入っているそうです。
それから、オールドファッションのように重量感のあるドーナツも置いてあって、
そちらも中々美味しそうでしたよ♪

で、注文したのはシンプルなバニラビーンズ
「ラズベリーハート」
ラズベリーハートは期間限定で、しかも一日40個限定でした。
DSC01647.jpg
ハートの形がなんとも・・・

下記拡大図参照(笑)
DSC01649.jpg  DSC01650.jpg

両方ともドーナツ自体がふわふわで大きさもかなりありましたよ。
でもコーティングされているお砂糖やクリームと生地の相性が抜群でしたね!
本当にふわふわのパンを食べているよう・・・・

お腹がすいた時や、甘いものをがっつり食べたい時には本当にお勧めのお店ですね。
少々お値段が他のドーナツ屋さんよりお高めですが・・・

是非、一度皆様もお試しあれ?☆

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/68-9ffef14a

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

