ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 九龍點心(クーロンテンシン)inルミネエスト新宿7F  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


九龍點心(クーロンテンシン)inルミネエスト新宿7F

2009 - 03/07 [Sat] - 17:31

こんにちは、どーも、お馴染みいつも素敵なジュリーです。。。。が、何か?

さて、今回は新宿です。中華です。飲茶です。点心です!!
ルミネエスト新宿7Fにある、点心食べ放題のお店、
九龍點心(クーロンテンシン)!!

いや?・・・このお店、お気に入りで何回も行っているんですが、
記事にするのは初めてですね♪

このお店の特徴はランチ1980円で天心とその他のお料理食べ放題なんです。
しかも!点心はカートでお姉さんたちがわざわざホール内を回って
届けてくれるんですよ。
楽しいですよ?☆

その他、焼きそばやエビチリなどはバイキング形式でお皿をもって取りに行くのですが。
自分の好きなものを好きなだけ食べられる、このスタイルが大好きですね!!
もちろん、お味もなかなかのものですよ?☆

まずはこちら
DSC01642.jpg  DSC01638.jpg
ピータン入りの中国粥エビ餃子
ピータン大好きな僕は、2回ほどおかわりをさせていただきました☆
エビ餃子も皮のモチモチ感と中身のプリプリ感がたまりません?。

続いては
DSC01640.jpg  DSC01639.jpg
小龍包と餃子。

大好きなんですよね?、小龍包!
これもお替り頂きました!

まだまだ続きますよ。
DSC01641.jpg  DSC01643.jpg
もち米シュウマイエビシュウマイ!!
やたら美味しいもち米シュウマイ♪
この辺まで来るとかなりお腹いっぱいです(笑)
でも、デザートがまだですよ?。

DSC01644.jpg  DSC01645.jpg
DSC01646.jpg

桃饅頭タピオカココナツ杏仁豆腐!!
桃饅頭は中になめらかなあんこが入っていて、
見た目もお味もスイートですw
そして、僕の大好きなタピオカココナツ。
いつ食べても僕の心を癒してくれます☆
そして杏仁豆腐もこってり系でよろしいんじゃないでしょうか?

その他メニューはたくさんありますので、
新宿でランチ選びに迷ったら、是非このお店に一度行ってみてください!
お勧めです。
カップルでも友達同士でも話がはずみますよ♪

ではでは、久しぶりに宣伝・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/69-9e41e312

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

