ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > レッドクリフ Part2 試写会に・・・!?  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レッドクリフ Part2 試写会に・・・!?

2009 - 03/14 [Sat] - 19:43

こんばんは、毎度いつも素敵なジュリーです☆

さてさて、今回はグルメやスイーツではないのですが、
皆様にご報告を。。。。

以前から僕が香港、トニー・レオン、金城武、三国志が大好きで
レッドクリフと言う映画についても何回か書かせていただいたのですが、
今日、ミラクルが起きました・・・(ミラクルなのかな???・・・)

今朝、新聞を取りにポストまで出て行くと、
一枚のハガキがまぎれていました。
何気な?くそのハガキを見てみると、なんと!!

レッドクリフPart2の試写会ご招待ハガキじゃないっすかっ!!
母さん、ぼくは、朝から、テンション、あげあげなわけで・・・・

まぁ、それで今日一日テンションあがってたんですが、
ここからがミラクル?です。

僕が出先から自宅に帰ってきて、玄関の棚のところに僕宛のハガキが・・・
うん?

・・・・えっ・・・レッドクリフPart2の試写会ご招待!?
今朝のハガキ???
いえいえ、2枚目の試写会ご招待ハガキです!!!!

わおっ♪

こんなの初めて?!ですよw
ひとつは20日の祝日18:30?九段会館で
もうひとつは23日月曜18:30?中野サンプラザで。

やべぇ?、とりあえず2回行っとくかなぁ?!!
一緒に行く人(女性)を人選しなくては!!!

う?ん・・・・前売り券もあるんだけど・・・・
これはオカンに2枚2000円で売ってしまいましょうかね?
あの人も確か金城武君ファンで、Part1も一人で観に行ったらしいので・・

と言うことで、フルテンションな一日のジュリーでしたとさ。

ごきげんよ?☆





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/70-92b38f2f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

