う?ん♪やっぱり美味しい?イノダコーヒーin新宿高島屋

こんばんは、毎度お馴染み、いつも素敵なジュリーです。

今日ご紹介したいのは・・・
実は東京のお店ではありません
最近、無法状態のジュリーのブログです・・・すんません・・・

今日は先日新宿高島屋で行われた京都展に出店していた
「イノダコーヒーをご紹介したいと思います。

実は、京都イノダコーヒーに出会った相方がとってもお気に入りの店らしく、
それが東京で味わえると言うことで、
その日は実はこのイノダコーヒーコーヒーを頂くために新宿高島屋にお出かけしたわけですね。

京都展自体はなかなかの盛況ぶりで、美味しそうなお菓子を売っているお店から
なんとも美味しそうなお漬け物を売っているお店もありました☆

一通り見て回ったところで、お目当てのイノダコーヒーへ。
コーヒー豆を販売しているブースの奥にイートインできるスペースがありましたので、
早速入店し、「アラビアの真珠」と言うなんともおしゃれな名前のコーヒーと
アップルパイ(プルパイ)を注文。

注文してから待っている間周りをきょろきょろと見回していたジュリーですが、
やはり年齢層が高いですね
きっと皆さん通な方たちなんだろうなぁ?・・・

で、やってきましたアラビアの真珠!
DSC01664.jpg
う?ん、マンダムw
香り良し!お砂糖は入れないで、ミルクは最初から入っていました!
お味も意外にさっぱり感があって、飲みやすいですね♪良し!

そしてアップルパイ(プルパイ)
DSC01665.jpg
これね、すごく美味しいですよ。
パイ生地もしっかりしているんですが、
なにせ林檎そのものがしっかりとしていて、なんとも歯触りが良し!
92点!

そしていつものセット写真
DSC01663.jpg

皆さん、落ち着いた雰囲気でコーヒー頂きたい気分になりません?
京都の素敵なカフェでゆっくりとした時間を過ごしたくなりません?

是非、京都へお越しの際はイノダコーヒーにも寄ってみてはいかが??

イノダコーヒーはこちら
http://www.inoda-coffee.co.jp/





あ、僕がこのブログで宣伝している「美肌屋」さんの
店長がブログで商品紹介などをされているので、
右上にリンクを貼ってみました♪
ご興味あるかた、是非一度お寄りになってくださいね☆






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム