サッカーも侍!(対バーレーン戦)

いや?・・・
苦しい戦闘でしたね。
でも、1?0でバーレーン撃破!

これで予選リーグ一位浮上。
良い感じな日本代表。

それにしても、観ていて疲れる試合でしたね・・・
バーレーンってそんなに強いイメージないですけど、
試合やるたびにレベルが上がっているような??
つーか、バーレーンと何試合やるの?って感じですw

やっぱり俊輔ですかね!俊輔!
試合後のインタビューで「相手の壁にあたったんだけどね・・・」と言いながらも、
ゴールした瞬間のガッツポーズは素敵でした☆

あと、素朴な疑問が一つ。
松井って召集されるたびにフランスから飛んできてるんですかね?
だとしたら、もっと起用されても良いような気がするんですが、そんなものなんですかね?

闘莉王は7針も縫っているのにすげー頑張ってましたね。
かっちょいい?☆

岡田監督はいつも、選手に対して「頑張ってくれた」とか「有難かった」とか
そう言う言葉を口にするので、すごく好感が持てます。
逆にセルジオさんは野球の野村監督と違って、聞いてて耳障りな
「ぼやき」が嫌いです。


とりあえず、今日は勝利できたので、万歳です♪
頑張れ、日本!サムライジャパン!

いつもミーハーなジュリーでした?☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム