ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スイーツ > 追分団子片手に新宿御苑でお散歩デート  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


追分団子片手に新宿御苑でお散歩デート

2009 - 06/23 [Tue] - 16:29

どれくらいぶりでしょうか・・・
ブログを更新するの。

いや?ご無沙汰です。
只今人生波乱万丈中のジュリーです。
そのため、ブログの更新が大幅に遅れてしまいましたが、
少しネタがたまったので、またちょこちょこと書いていきます☆

今回の記事は・・・「追分団子」in新宿3丁目あたり?

今回は友人と2人でたまには緑の中をのんびり散歩でもしてみようかと
誘われたので、新宿御苑に行きました。
新宿駅東口から御苑に向かって歩いていくと、途中に前から記事にしようと思っていた
追分団子があったので、これはちょうど良い!と思って、
早速、一本づつ購入したわけです。
DSC01858.jpg  DSC01859.jpg
お店の雰囲気はこんな感じで、お団子は一本一本パッキングされていました。

DSC01861.jpg

さぁ、あとはお茶を買って、御苑へGO♪
新宿御苑は2回目だったけど、友人は始めてだったらしく、
緑の多さと広さに感動していました。
良かったですね☆

それで、とりあえずベンチに座って早速お団子をいただくことに・・・
僕は草もちにあんこのトッピング、友人はずんだのお団子でした。
DSC01863.jpg  DSC01862.jpg

見てお分かりのとおり、追分団子は3つなんですね?、ええ。
ベタですが、団子三兄弟の曲が頭の中を回り始めました。
お味はしっかりとした甘さのあんと、やわらかくて香りの良いお団子が
ナイスな感じで、一本で満足させてくれる逸品でした。

このデートコース良いと思いません?
新宿に行ってこんなにスローな時間を過ごせるなんて素敵ですよ☆

さぁ、次回はこの続きで新宿御苑のバラの花や、日本庭園などご紹介しようと思います。

ではでは・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/88-7314188e

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

