ジュリーのスイーツ&グルメ東京散策のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スイーツ > 付け足し(DALLOYAU ダロワイヨ)  
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


付け足し(DALLOYAU ダロワイヨ)

2008 - 04/22 [Tue] - 20:02

先日、キルフェボン銀座へ行った記事を書きましたが、
そういえば、一緒にDALLOYAU(ダロワイヨ)の銀座店にも行って来たことをすっかり忘れてました・・・

DSC00694.jpg


銀座のダロワイヨはマカロンはもちろん、
パン、ケーキ、チョコレート、お惣菜まで、幅広く展開。
さすがフランスのサロン。と言った感じでした。
門構えなんて、ラグジュアリーブランドより高級感ありましたよ。
2階がレストランになっていて、お食事もできるのですが、
その日は別のお店でお夕飯をいただく予定だったので、
メニューを見て、目をハートにしただけで、お店をあとにしましたw


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jullysmkt.blog120.fc2.com/tb.php/9-8928440b

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

☆☆当ブログ協賛サイト☆☆


テレビこれみた!ガイド


マカなら光健のマカショップ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

access

ブロとも申請フォーム

