今日はアウトレットモール☆

今日はなんだか落ち着かない天気でしたが、
雨が降らなくてよかった?♪

今日はちょっと用事で町田と言うところまで行ってきたのですが、
帰りに南大沢にある三井アウトレットモールに行ってきました。

アウトレットなうえに今はバーゲン期ということもあって
なかなかお安いものがいっぱいありましたよ?!

でも、僕は結局なにも買わずじまいでしたが・・・^^;


さて、そんなジュリーですが、
みなさん、このブログの右上にあるバナーが変わったことにお気づきですか??
今回、知人の方が運営されている中南米で生産される「マカ」
HPのバナーを貼らせていただきました!
マカってご存知ですか??
多分、一般の方は精力増強であったり、天然のバイアグラなんてイメージが強いと思いますが、
実はマカって、男性よりむしろ女性の方にいろいろな効果があるんです♪

例えば、生理不順だったり、冷え性だったり、肌の衰えだったり、
いろいろな女性の悩みを解消する健康食品なんです。

なので、お子さんができにくい方はご夫婦で飲まれると
かなり大きな効果が期待できるようですよ^^
ちなみに、私の母は今年で60歳ですが、マカを毎日飲んでから
かなり健康状態が良くなったようで、親戚や友人などで
体の不調を訴える人がいると、マカを紹介しているようです。

今はいろいろな会社がマカを発売していますが、
僕が紹介しているマカショップは日本で初めてマカを取り入れた会社なんです☆

是非一度「光健のマカショップ」をご覧いただけたら幸いです。

ではでは、次回はちょっと変わったスイーツ?のお話です(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム