ジュリー、原点に戻る!!

どーも、いつも勝手にしやがれなジュリーです

先日、母のお供で中野区にでかけたジュリーなんですが
実は中野は僕の生まれた街であります。

旧友に会うため、母のお供をしたわけですが、
潰れたと思っていたマルイのビルが新たに生まれ変わる工事をしていて
ちょっとびっくりしましたw
中野と言えば、サンプラザと商店街とマルイでしょ?♪
と言うことでちょっと楽しみです。

まぁ、そんな中、道の途中で衝撃的なものを発見しました。

まさに原点回帰!!
僕の目の前に現れたのは僕が生まれた病院
THE 山田医院!!


噂には聞いていましたが、まさかこんなところにあったなんて・・・
ああ、あの時は苦しかったなぁ?・・・
って、覚えているわけないですけど、31年ぶりに自分の故郷に戻ってきましたよ!!

で、記念撮影。
中野区山田産婦人科1  中野区山田産婦人科2

う?ん・・・感慨深い。
でも、僕は生まれてすぐに引越しをしたんですけどね。
よく父の帰りを母と兄と僕の3人で駅近くまで迎えに行ったそうです。
ええ話やなぁ?。。。普通か。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

人気スニーカー

スポンサーリンク

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)

最近のトラックバック

access

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム